kokoro banner image

2017年カナリア諸島260マドリッド3日目1

user image 2018-11-05
By: truth
Posted in: カナリア諸島

目覚ましは6時設定も5時40分には目がさめます。

もう少し寝られると思いながら布団でダラダラするも5時47分にはベッドからでることに。

 

昨日のうちに準備していたこともあり7時前には宿をチェックアウトして再び地下鉄にて空港に向かいます。

エティハド航空のチェックインは混み合いなんだかんだで1時間もの時間を要してしまいました。

 

1653.JPG

 

惜しみながらのお別れマドリッド。

まずは乗り継ぎのためアブダビ空港に向かいます。

 

1654.JPG

 

機内にてラッキー発見。3人掛けのシートには私とミーアだけ。

良かった二人で三席リッチに使えるわっ!

 

 

 

 

バイバイ、マドリッド、沢山の経験をありがとう。

 

1655.JPG

 

良い印象のお陰でまた戻ってきたいと思ったよ、テネリフェの教会もスーパーでのお買い物のやり残したことがあるからね。

 

1656.JPG

 

朝食は外れ無しでおいしくいただけました。

 

1657.JPG

 

アブダビ空港での乗り継ぎではテネリフェにて購入したドミノで時間つぶし。

だらだらゲームを続けられ、やっぱり面白く時間はあっという間に過ぎてくれました。

 

 

 

 

そして搭乗、成田行き。

 

1658.JPG

 

文字は「Tokyo」だけど実際は成田行きです。

なんとここでも三人シートを二人使い。ラッキーな帰りだわぁ。

 

夕食は互いにお米スタイルなパスタ。

 

1659.JPG

 

朝食は私は行きで口にしたお魚が美味しかったのでそちらをチョイス。

 

1660.JPG

 

 

 

 

ミーアは再びパスタ。

 

1661.JPG

 

やっぱり外れ無しのエティハド航空機内食。

ご馳走様でした。

 

成田空港へ向かう機内、軽く瞑想をすると創造主から尋ねられました。

「この度は楽しかったか」と。

 

もちろん楽しかったと答えると自分の歴史の深い部分に触れることの出来た旅でまたこの地には訪れるだろうと教えてもらいました。

旅の前に教えられた固定概念の覆しは私の根本と歴史を知る旅でもありました。

 

そして受け入れることに対し、もっと広い視野を与えてくれ、世の中に対しての余裕を与えてくれた気がします。

与えられることについてもっと勉強し、与えたい自分に対しても本当の理解を深めていきたいと思いました。

 

次は最初に予定したとおりモロッコとスペインの旅に行きたいです。

スペイン語が話せるようになったら南アメリカにも。

 

私の地球の旅はまだまだ続き、これからもっと行きたい場所が明確になって行く気がします。

 

成田空港には30分遅れ、午後1時に到着。

こうして私のカナリア諸島の旅は終わりを迎えました。

 

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール