kokoro banner image

Blog


電気機器業界より厳選した日本株式17銘柄をバフェット銘柄選択術を元に調べてみました。

 

現在、Mediumに情報をアップしています。 

 

Mediumとはウェブアプリケーションです。

テキスト、画像、動画などを含む記事の投稿と閲覧の機能をユーザーに提供しています。

月3つまでの投稿は無料で読むことが出来、それ以降は月5ドルで有料会員になることでシステム内、すべての記事を読むことが出来ます。

 

日本株式銘柄 電気機器業 — バフェット銘柄選択術

 

ファナック-バフェット銘柄選択術

 


情報・通信業界より厳選した日本株式銘柄をバフェット銘柄選択術を元に調べてみました。

 

現在、Medium に情報をアップしています。 

 

Mediumとはウェブアプリケーションです。

テキスト、画像、動画などを含む記事の投稿と閲覧の機能をユーザーに提供しています。

月3つまでの投稿は無料で読むことが出来、それ以降は月5ドルで有料会員になることでシステム内、すべての記事を読むことが出来ます。

 

日本株式銘柄 情報・通信業 — バフェット銘柄選択術

 

KDDI-バフェット銘柄選択術

 

宝登山ハイキング


By truth, 2020-06-16

みなさん、こんにちは。
 

 

現在、旅行記情報をMediumにアップしています。

 

2019年6月2日に訪れた宝登山ハイキング情報です。

 

長瀞を満喫、宝登山ハイキング

 

 

宝に登る山、宝登山ハイキング

 

 

写真で振り返る宝登山ハイキング

 

 

なだらかな尾根道が続く非常に素晴らしいコースでした。ハイキング後は長瀞岩畳でのんびりタイム。

 

また別のコースも楽しみたいです。

 

 

真実


機械業界より厳選した日本株式銘柄をバフェット銘柄選択術を元に調べてみました。

 

現在、mediumに情報をアップしています。

 

 

日本株式銘柄 業種 医薬品 - バフェット銘柄選択術 

 

コマツ、ナブテスコ、ディスコ、SMC、ダイキン工業、兼松エンジニアリング、日精ASB機械、クボタ、平和、フクシマガリレイ、TPRを調べました。

ご覧ください。

 

真実


医薬品業界より厳選した日本株式銘柄をバフェット銘柄選択術を元に調べてみました。

 

現在、mediumに情報をアップしています。

 

 

日本株式銘柄 業種 医薬品 - バフェット銘柄選択術 

 

ツムラ、アステラス製薬、科研製薬、参天製薬、沢井製薬、塩野義製薬、日本新薬を調べました。

ご覧ください。

 

真実

伊豆ヶ岳ハイキング


By truth, 2020-06-09

みなさん、こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

現在、旅行記情報をMediumにアップしています。

 

2019年4月29日に訪れた伊豆ヶ岳ハイキング情報です。

 

知っている人は知っている奥武蔵、伊豆ヶ岳

 

好奇心と体力勝負、伊豆ヶ岳ハイキング

 

写真で振り返る伊豆ヶ岳ハイキング

 

思った以上にハードな山でしたが沢山の自然に出会うことが出来ました。

 

やっぱりハイキングは楽しいな。

 

 

真実


途中、コーヒーをゲットするためにカフェに立ち寄る。

 

1829.JPG

 

コインケースに6ドルあったので全て渡した。

 

しばらくして戻ってきたミーアは苦笑い。

手には今まで見たこともないほど極小サイズのコーヒー。

 

「コーヒー頼んだらkiddyサイズだった。」

 

1830.JPG

 


3月16日、昨夜、時計をベッドに持ってくるのをの忘れてしまった。

 

外が明るくなったことを気に、下に降りて時間を確認すると7時半。

子供のはしゃぐ声が聞こえる。

 

外は雲がいっぱい。

 

1822.JPG

 

トイレ後にグラウンドの高台に上ると太陽見えずだけど朝焼けが見える。

 

 / 147  

Calendar

28
29
30
1
4
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
30
1
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール