Greece banner image

○宿

旅行計画中に大変だったことの1つは宿。アジアばかり旅していた私からしてみれば宿の値段が高い。

高くでびっくりして心が折れることも・・・なんせ旅は2週間以上。可能な限り宿泊費を押さえたい所です。

しかし値段重視しすぎて、質の悪い宿に泊まることも御免です。様々な宿予約サイトの評価を元に、安いながらも評価の高いホテルを選びました。

 

私個人の観点で利用した宿を評価してみました。

 

2013年ギリシャ旅行利用宿

 

Athens Backpackers、アテネ市内

 

Aethrio Hotel、サントリーニ島

 

Pension Erofili 、イドラ島

 

Orfeas Hotel 、デルフィ

 

Lefkas City Apartments、レフカダ

 

Myral Guesthouse、ナフプリオン

 

Jo Marinis Rooms 、エイシェントコリント

 





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール