日本旅 banner image

スマイルホテル那覇シティリゾート

利用日:2014年10月31-11月1日(1泊)

エリア:沖縄県那覇市久米2丁目32-1

ウェブサイト:https://smile-hotels.com/hotels/show/okinawa-nahacity

コメント:

夜10時に那覇空港に到着、翌日8時前には出発という短い滞在でしたが、非常に満足しました。

ゆいレール美栄橋駅よりちょっと歩きますが徒歩で行けます。道中、コンビニ、レストラン、居酒屋がある賑わいがある通りがあり立地条件には富んでいます。

翌日はレンタカーを借りるためスカイレンタカー県庁前駅店に向かいましたが徒歩で行けました。

3人利用だったのですが、部屋を2つくっつけたような作りで、3つのベッドを挟み対面式にユニットバスが2つありました。

中学生という思春期甥っ子が一緒だったので、彼は自分だけで独占できるユニットバスがあることに非常に気に入っていました。

ベットメインの部屋ではありますが広さを感じました。

早く申し込んだおかげで手頃な金額だったにも関わらず、清潔あるホテル内でまた丁寧ね接客応対、満足した時間を過ごせました。

また次回も利用したいです。

スマイルホテル那覇シティリゾートは以下のサイトから申込可能です。