ネパール banner image

○ネパール旅行 2010年

チベットヒマラヤエナジーに出会うネパール旅

 

2010年11月18日~12月4日までネパールに行ってきました。お供はミーアとミーアペアレンツ。

この頃は石屋を経営しており、お店ではヒマラヤ水晶を多く取り扱っていたので、第一目的は石の仕入れです。そしてヒマラヤ山脈周辺地域に深い関わりを感じていた自分。石、そして自分のルーツを知るためにもネパールは訪れたかった国です。

 

ネパールの現実、宗教に触れ、自分の過去世と出会えた素晴らしき旅を体感出来ました。

 

01schedule.JPG

 

02travelreport.JPG

 

03accommodation.JPG

 

04travelpoint.JPG

 

05travelgoods.JPG

 

06planning.JPG

 

 

 

 





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール