日本旅 banner image

〇伊豆天城山旅行2022

ワイワイガヤガヤ伊豆天城山旅

 

2022年11月2日から6日まで伊豆天城山に行ってきました。

今回は姉家族とともに河津七滝、天城山をハイキング。

姪っ子も大きくなり、子供から大人へと変化を遂げようとしているからこその気づかぬ傲りとぶつかりながら昔の自分を思い出させてもらった貴重な時間。

いつもとは違う状況に困惑しながらも、大人数ならではの楽しさと行動の難しさを体験し、改めて絆を深めた旅でした。

 

noteに旅行記を公開しています。是非、ご覧ください。

 

 

traveldiarybanner.JPG

 

 

 

 





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール