山のふるさと村 banner image

○山のふるさと村2013年

森林に囲まれる豊かな村

 

2013年5月28-29日東京都立奥多摩湖畔公園山のふるさと村に行ってきました。

公園内のケビンで一泊し、自然いっぱいの豊かな時間を過ごすことが出来ました。

都が運営だけあり、金額も安く、さらに設備も充実しています。家族連れ、友人とそれは楽しめるお勧めな場所です。

 

スケジュールは以下の通り

2007年 スケジュール 宿

9月1日(土)

東京23区内 → 奥多摩

交通手段:車

宿泊施設:山のふるさと村

9月2日(日)

小菅の湯

奥多摩 → 東京23区内

 

 

 

02travelreport.JPG

 

11campsiteaccommondation.jpg

 

08hotspring.JPG

 

04travelpoint.JPG

 

06planning.JPG

 

 

 

 

 

山のふるさと村 info




山のふるさと村 gallery





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール