kokoro banner image

ニュージーランド旅行記14日目②2018-48

user image 2019-01-13
By: truth
Posted in: ニュージーランド

歴史案内に軽く目を通し、美しい森のコース。

 

2018-NZ-travel-340.JPG

 

橋の下に流れるお水はやっぱり綺麗。

 

2018-NZ-travel-341.JPG

 

絵になる一枚。

 

2018-NZ-travel-342.JPG

 

 

 

 

橋渡ってすぐは平らな土道だったけど、先は道に窪みがある。

 

2018-NZ-travel-343.JPG

 

凹み部分にいかにも水が流れました、という印象、この前の雨は大丈夫だったのかな。

窪みはどんどん深さを増し歩きにくい。

 

2018-NZ-travel-344.JPG

 

足元を気を付けながら歩くとかわいい子発見。

 

2018-NZ-travel-345.JPG

 

目立たぬよう隙間に生えているのがなんとも愛らしい。

 

 

 

 

それにしても道すごいよな、急だし道といえる道でもないし。

 

2018-NZ-travel-346.JPG

 

でもアドベンチャー気分が味わえて、息を弾ませて自然の中に歩くのは嫌いじゃない。

ふぅ・・・・やっとなだらかな道になったよ。

 

2018-NZ-travel-347.JPG

 

道幅は狭く一人サイズ。

デコボコ道では周りを見る余裕もなったけど気が付いたら結構上ってきたみたい。

 

2018-NZ-travel-348.JPG

 

 

 

 

あっなんだか昔の名残が出てきたヨ。

 

2018-NZ-travel-349.JPG

 

道に顔出す水道管。

そしてコンクリの建物。

 

2018-NZ-travel-350.JPG

 

あれっ今も使われている?

 

2018-NZ-travel-351.JPG

 

 

 

 

ちょっと上まで登って確認してみよう。

 

2018-NZ-travel-352.JPG

 

すると下までまっすぐ伸びるパイプ。

長いなぁ、軽い恐怖感を感じるよ。

 

まるでスキージャンプ台みたい。

こんな感じの滑走路を降りていくんだから選手の皆さんは本当にすごい。

 

手書きのマップも暖かさを感じられてすごく素敵。

 

2018-NZ-travel-353.JPG

 

ミーアは気に入ったご様子。

 

進むと・・・・あっ、川だ。

 

2018-NZ-travel-354.JPG

 

とうか水の流れだ。

あぁー、ここの水が先ほどのパイプを通して下に流れているんだぁ。

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール