kokoro banner image

ニュージーランド旅行記14日目③2018-49

user image 2019-01-14
By: truth
Posted in: ニュージーランド

道は細くなり水の流れの脇道を進む。

 

2018-NZ-travel-355.JPG

 

子供連れ注意の看板が。

確かにここで子供がふざければ簡単に流れに落ちてしまうだろう。

 

道は平坦で歩きやすけど決して太いわけじゃないからね。

 

2018-NZ-travel-356.JPG

 

脇には透明度の高い水が流れ、顔を上げれば自然の山々。水に緑に癒しが揃っている。

 

2018-NZ-travel-357.JPG

 

 

 

 

道は細さを増し、水かさも増し増し。

 

2018-NZ-travel-358.JPG

 

この前の雨の影響もあるのかな。

この状態でもしモンスーンきたら簡単に姿を消すであろう。

 

豊かに生い茂るシダ綺麗だなぁ。

 

2018-NZ-travel-359.JPG

 

道幅の狭さはミーアと比べればわかりやすい、確かに子供ははしゃいじゃいけない幅だね。

 

2018-NZ-travel-360.JPG

 

 

 

 

水の中に特殊なピンク色のを発見、まさかこんな場所に金魚?

 

2018-NZ-travel-361.JPG

 

でも動かないんだないんだよねぇ。

ちょっとスティックでクネクネしてみると植物だと気づく。

それにしても奇抜な色合いだなぁ。

 

視界が開けて緑のご褒美。

 

2018-NZ-travel-362.JPG

 

道はこんな感じ、見方によっては怖いよね。

 

2018-NZ-travel-363.JPG

 

柵が命な道なのであります。

 

 

 

 

おっ、どうやら橋道はこれで終わりのよう。

 

2018-NZ-travel-364.JPG

 

この先から川沿い横はなだらかな土道へと変化。

 

2018-NZ-travel-365.JPG

 

ラピスラズリを感じさせる青い美しい実。

 

2018-NZ-travel-366.JPG

 

 

 

 

水かさも多くほとんど道と同じ水位。

 

2018-NZ-travel-367.JPG

 

あっ、こんにちは。

 

2018-NZ-travel-368.JPG

 

水浴びにでも来たのかな?

コケも元気でカラフル。

 

2018-NZ-travel-369.JPG

 

 

 

 

あっ、橋に近づきなんだか大きな音がする。

 

2018-NZ-travel-370.JPG

 

おー、お水の流れはここから来ていたのね。

 

2018-NZ-travel-357.JPG

 

ここでちょっと休憩と行こうかな。

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール