kokoro banner image

ニュージーランド旅行記14日目⑨2018-55

user image 2019-01-20
By: truth
Posted in: ニュージーランド

牛に羊にプケコとニュージーランドらしい動物のオンパレードハイキング。

 

でも終点は海辺でなんだかその辺をハイキングしているとは思えないんだけど・・・。

 

ここはフェアウェルスピットに行ける道だよね、でもツアーじゃないといけないんだよね。

 

「ハイキングしていればフェアウェルスピット行けるかな?」

 

「ここがフェアウェルスピットだよ。」

 

えっ、嘘・・・だってずっと牧場じゃん。

 

2018-NZ-travel-429.JPG

 

そしてハイキングナビアプリを見せてくれた。

ここには5kmと10kmのコースがあり時間的に5kmのコースを選んだとのこと。

 

そして途中からフェアウェルスピットの砂浜に出られること、なんだぁー、フェアウェルスピット個人でも行けるんじゃんっ、それもハイキングしながら。

 

キャンパーでこの道を選んでくれたこと、そしてハイキングコースを見つけてくれたミーアに感謝だ。

 

 

 

 

まだ浜辺じゃないけど、牧場景色も十分美しいよ。

 

2018-NZ-travel-430.JPG

 

久々の木陰地帯、涼しいなぁ。

 

2018-NZ-travel-431.JPG

 

ちょっと海を感じるかな・・・牧場の中に流木

 

2018-NZ-travel-432.JPG

 

嵐の時、ここまで影響があったのかな。

 

 

 

 

草地が砂地になり・・・

 

2018-NZ-travel-433.JPG

 

おっ、出てきたよ、ビーチへの看板

 

2018-NZ-travel-434.JPG

 

動物避けの階段を上りビーチに向かいます

 

2018-NZ-travel-435.JPG

 

 

 

 

あれっ?

 

2018-NZ-travel-436.JPG

 

まだ木々が沢山、海辺はどこ?

海辺じゃなくて沢山のマヌカエリアだ。

 

2018-NZ-travel-437.JPG

 

すると景色に変化

 

2018-NZ-travel-438.JPG

 

でた海辺だ。

 

2018-NZ-travel-439.JPG

 

 

 

 

ただ後ろを振り返ればそこは無数のマヌカの森

 

2018-NZ-travel-440.JPG

 

自然の歴史を感じさせる岩たちまで私たちの目を惹きます。

 

2018-NZ-travel-441.JPG

 

魅力いっぱいだな、フェアウェルスピット。

 

2018-NZ-travel-442.JPG

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール