kokoro banner image

ニュージーランド旅行記26日目⑦2018-119

user image 2019-03-28
By: truth
Posted in: ニュージーランド

ランチ中の激しい雨の形跡がチラホラ、水たまりになって残っている。

 

2018-NZ-travel-960.JPG

 

先の橋を渡ってハイキングスタート。

 

2018-NZ-travel-961.JPG

 

細いけど頑丈そう、10人乗れるから大丈夫だろう。

 

小雨はちょっと本降りになり、気持ちが折れる。

でもここは自分の決意とsiriの予報を信じようと、パーカーを着て心を強く。

 

 

 

 

駐車場脇の川へと続く大きな流れ。

 

2018-NZ-travel-962.JPG

 

渡り切るとここからコースは2つに分かれる。

 

2018-NZ-travel-963.JPG

 

まずは地図上でオレンジコースだったレイルトンネルループ3.2km、1.5時間コースから向かおう。

道を登り、整備された道を進んでいくと

 

2018-NZ-travel-964.JPG

 

 

 

 

採掘時代に使われていた様々な跡も観られる

 

2018-NZ-travel-965.JPG

 

ここでもシダの美しさ健在。

 

2018-NZ-travel-966.JPG

 

2018-NZ-travel-967.JPG

 

 

 

 

シダ茂る道を進めば開けてなにやら城壁跡?

 

2018-NZ-travel-968.JPG

 

すると看板発見

 

2018-NZ-travel-969.JPG

 

いたずら書きは切ないけど、ここにあった建物の利用方法が書いてある。

ここは金と不要物を分ける場所だったみたい。

 

思った以上に道には様々な跡があり、社会科勉強として案内も添えられていてハイキング以外にも楽しめる。

 

2018-NZ-travel-970.JPG

 

 

 

 

駐車場に多くの車があったわりには出会ったのは数人のみ。やっぱり雨だからかな。

進んでいくと別の橋が出てきた。

 

2018-NZ-travel-971.JPG

 

おっ

 

2018-NZ-travel-972.JPG

 

橋の先は森の中へと繋がっているぞ。

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール