kokoro banner image

キャンピングカー旅NZ2019-38日目-166

user image 2020-05-13
By: truth
Posted in: ニュージーランド

国道をまっすぐ進み、気づけばキャンプサイトへは後ここを曲がるだけ。

 

1614.JPG

 

その後、まっすぐ砂利道タイム。

 

1615.JPG

 

残り4㎞、がんばれミーア。

 

ここでも助手席の恩恵。

細い砂利道を挟む両サイドは牧場。

 

1616.JPG

 

雲の助けもあってなんて美しいのかしら

 

1617.JPG

 

空が広い、芝生が緑

ちょいと先に海が見えてきたと思いきや道は海でないほうに進む。

 

 

 

 

看板が見えてきた。今日の宿、ラワラワビーチキャンプグラウンド

 

1618.JPG

 

その後も砂利道進み

 

1619.JPG

 

また看板で

 

1620.JPG

 

ここが本当の入り口?

 

1621.JPG

 

入り口そばの平坦ではないスペースに車が集まっていたけど、他の区画にも止められるみたい。

 

1622.JPG

 

ここは田舎も田舎。ミーア提案でWIFIが繋がるがチェックすると残念ながら通信が悪い。

しかし入り口の裏手に移動するだけ、あら不思議、通信状況がよくなった。

ってことでここに停車。

 

 

 

 

予定は一泊、念のため二泊にて申し込み会員の特権。

 

少し歩いた先にトイレがある。

利用者評価ではペーパーがないとは書いてあったので、チェック。

 

あらっ、ペーパーはあるけど他のDOCサイトのトイレに比べると汚いし、匂うわ。

利用することはなさそうね。

 

現在、3時過ぎ、運転手に気を使った発言。

 

「仕事する?」

 

「海見に行く」

 

あら以外、でも嬉しい。

 

ここの海は綺麗と定評。

 

1623.JPG

 

海まではちと離れていて、向かう道がよくわからずウロチョロしているといずれ見つかる。

キャンプサイト脇の川が海に繋がっている。

 

1624.JPG

 

川横の木の道を進み、歩行者用細道を行く。

 

1625.JPG

 

砂道へと変わり、上りを行けば川が海と繋がる。

 

1626.JPG

 

 

 

 

美しい川

 

1627.JPG

 

鳥が遊んでいる

 

1628.JPG

 

砂山進めば

 

1629.JPG

 

先は海だった

 

1630.JPG

 

真実

 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール