kokoro banner image

Blog

御嶽山ハイキング2017⑥


By truth, 2018-01-23

目にした力強い子っ。

 

2017-07-11-30.JPG.jpg

 

いやぁ~、知っているよ、アリさんが力持ちなの。

でもこれって、スゴ技じゃない?

 

御嶽山ハイキング2017⑤


By truth, 2018-01-22

話が止まらないシルバーとミーアは風景も見ずして二人で歩き話です。

 

私は本日、初めて出会ったAさんと一緒に。

すごく話しやすい女性だったので、ついついブログ用の写真を撮り忘れてしまいます。

 

気を付けないとっ。

 

一見百聞に如かず。

 

忘れないように素敵な歩道をピシャリっ!

 

2017-07-11-20.JPG.jpg

 

御嶽山ハイキング2017④


By truth, 2018-01-21

若干の霧はありますが遠くまでよく見えます。

 

2017-07-11-15.JPG.jpg

 

最初は曇り予報だったにも関わらず、朝から熱さを感じるほどのお天気。

梅雨時期の貴重な晴れっ、うまく利用している。

 

御嶽山ハイキング2017③


By truth, 2018-01-20

ケーブル下、無事到着。

 

2017-07-11-07.JPG.jpg

 

ケーブル下駅からケーブル(滝本駅)までは結構ハードな登り道。

 

御嶽山ハイキング2017②


By truth, 2018-01-19

折角決めた御岳山ハイキング。

 

前回は武蔵御嶽神社~日の出山~つるつる温泉ルート。

つるつる温泉には入りたいですが全く同じコースとはつまらないものです。

 

そこで今回はちょっと早めに出発して神社の後、2つの滝とロックガーデンという主流コースを回ってからつるつる温泉に向かうことに決定。

 

ミーアはとりあえずハイキングが出来ればとOK。

 

当日、いつもは8時ごろ家を出ますが今日は7時に出発。

 

御嶽山ハイキング2017①


By truth, 2018-01-18

奇跡が起きた。

 

なーんて大それたことをいうと疑いの目を一身に受けそうですが、ちょっとした自分の選択が思いもよらない結果を生むことは実はそう少なくないはずです。

 

思いもよらなかった小さなハッピー、レシートの合計金額が777円だったり、1月23日4時56分の時間を目にしたり・・・。

 

小さすぎて忘れてしまうようなことも入れれば、奇跡は結構起きている、というか奇跡のような瞬間を創造している思います。

 

今回の奥多摩ハイキングもその小さな奇跡の1つでした。

 


早朝からすごい雨。

 

それも強烈。

 

キャンパーのトイレは雨がひどいと中に水が侵入してきてしまうことをつい最近発見し、今頃トイレの床は水だかけアゲインだろうなっ、と軽くブルー。

 

こんなに雨ひどかったから旦那さんの仕事はともかくおこちゃまたちはキャンセルかな?と勝手に判断。

 

8時過ぎ。

トイレを借りるため家に入ると誰も姿もなく、皆出来かけたご様子。

 

月に一度のイベント、雨にも負けず・・・ですね。

 


夜は豪勢にピタサンド。

 

チキンとポークそして沢山の野菜を用意してくれ、自分で好きな具材を包むシステム。

手巻きピタサンド、美味しかった。

 

おこちゃまが来てから彼らは野菜を食べる量が増えた気がします。

本気で子供のことを考えると自分の食事も生活も見直すものなんだなぁと実感。

 

私は2枚、ミーアは3枚食べてお腹いっぱい。

旦那さんはここぞとばかりに6枚ほど食べていて、ミーアは「girl」とからかわれておりました。

 

病み中だからしょうがいないね。

 

   / 162  

Calendar

27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール