kokoro banner image

Blog


スペインに来てからの不摂生。

毎晩のワイン晩酌にオイルが多い食事、また何かしら夕食を食べそこねれば夜食時間にいただく食事。

 

そんなこともあってから朝から気持ちが悪い。

さてはいつもは食べない朝食のせいか。

 

そういえばおとといから寝つきも良くない。

布団でも温度調整がちょっと難しかったからかな・・・うまく寝れず疲れた体と疲れた胃腸。

 

いずれにしても安静が必要な状態、他の車を待ちつつ私は車で待機。

気持ちが悪い時に思う・・・今日はお酒を控えるぞとこの時だけの硬い決心と共に目を閉じます。

 


今日に備えて昨日は10時には布団の中へ。

 

予定通り6時起床。

いつもなら自然と目覚めては暗いからといって再びお布団に戻りますが、今日はそうはいきません。

 

ハイキングですよっ、ハイキング。

 

今では違う景色を日々楽しめるハイキングに中毒気味。

 

昨日Iセンターで教えてもらったとおり8時にはコース入り口にいて、タクシーに相乗りしてくれる別のハイカーを探します。

これも初体験、うまく見つけられるかな?

 

今日の長時間ハイキングに備えて朝からしっかり朝食。

 

ヨーロッパのうまし生ハムに別の中毒を起こしているミーアは朝から生ハムサンド。

 


夕食の食材をゲットするべく、またスーパーチェックをするべくハイパーディノに戻ります。

 

さっきは駐車場を利用しただけで中には入っていないからね。

今度は徒歩で。

 

すると先ほどの中庭公園を抜けた先にIセンターを発見。

 

834.JPG

 

丹沢大山ハイキング2017-9


By truth, 2018-07-06

下りのルートは明らかに長い、でもその代わり道がなだらか、ボコボコが少ない。

 

2017.11.06-ooyama-75.JPG

 

私たちは往復同じコースを行くよりも周回コースが好きなので、もし選ぶのならこうやって違うコースを行きたい。

 


最初のドアを開けると広いベッドルーム。

 

826.JPG

 

フムフム・・・・次のドアを開けるとトイレとシャワー。

 

丹沢大山ハイキング2017-8


By truth, 2018-07-05

登りでの沢山の人だったから下りでも多分、人は多いことだろう。

 

2017.11.06-ooyama-64.JPG

 

整備された階段を下れば、抜かされることはほとんどなくとも、登ってくる人達に出会う。

 


ナショナルパーク近くの大きな町、エルパソ。

町の経済エリアだけあり、でかい。

 

ナビに従い宿を目指すも工事にて道を塞がれる。

 

818.JPG

 

丹沢大山ハイキング2017-7


By truth, 2018-07-04

上り続けちょっとした広場、看板には富士山が望める景色と書いてありましたが残念ながら今日は雲と霧が多かったかな。

 

2017.11.06-ooyama-53.JPG

 

見られたのは美しい山景色、富士山見えなかったと思うとちょっと残念だけどこれも素晴らしい山からの贈り物。

 

   / 162  

Calendar

27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール