kokoro banner image

2017年カナリア諸島214グランカナリア4日目6

user image 2018-09-18
By: truth
Posted in: カナリア諸島

とは言いながらも、今回は本当に下る。

 

1359.JPG

 

それもなだらかではない下り道をっ。

 

こんなに下ったら下に見えている町にたどり着いてしまうんじゃないの?と思うくらい。

 

1360.JPG

 

そんなことを口にすると「そこまでは行きません。」とミーア指摘。

 

道の途中、端に大きな突起岩がある場所発見。

 

1361.JPG

 

突起部分は狭すぎることはないのですが、なんといっても強風。

さらに岩場で滑りやすい。

 

 

 

 

写真を撮るのも心臓バクバク。

根性ある人はもっと先まで行くのだろうと思いながらも自分で出来る精一杯の場所で挑みます。

 

写真で見ると思いのほか迫力がなくて・・・残念。

これでも高所恐怖症の私にしてはがんばったほうなのです。

 

度胸試し・・・怖かったけど終わったらちょっぴり面白くて、自分がちょっぴり誇らしかった。

 

その後も下りは続き、滑らないように気を付けながら進みます。

 

1362.JPG

 

今日も周りは松木が沢山。

 

1363.JPG

 

下っているせいか歩く道は日影が多く、遠くの方向には太陽がさしています。

 

1364.JPG

 

そんなこともあって、涼しいくらいの天候。

 

 

 

 

ヌブロ岩の影響か突起している変わった岩ちゃん達もあちらこちらに。

 

1365.JPG

 

道は相変わらず急で滑りやすい。

 

1366.JPG

 

楽しいハイキングも自己主張の強い岩や松ちゃんに気を取られてケガをしては元もこうもありません。

歩く時はちゃんと足元チェック。

 

あんな場所や

 

1367.JPG

 

 

 

 

こんな場所

 

1368.JPG

 

風景と共に足場にも変化です。

町もどんどん近くなります。

 

1369.JPG

 

自然の中にいる幸せ、実感中です。

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール