kokoro banner image

2017年カナリア諸島217グランカナリア4日目9

user image 2018-09-21
By: truth
Posted in: カナリア諸島

歩いていて気づくこと・・・どうやら下りより登りが好きな私たち。

登りのほうが滑りやすさへの注意もしやすく、また膝への負担も少なく感じます。

 

さらに今はずっと続く登り道ではありますが道は案の定、なだらかな平和なハイキングコース。

 

1391.JPG

 

松もあって気持ちがいいね。

 

さらに目標であるヌブロ岩がちょこちょこ顔を出してくれます。

 

1392.JPG

 

お顔拝見で自然とテンション上がります。

 

 

 

 

歩けば歩いた分だけ崖山の独特なにょっきフォームに近づきます。

 

1393.JPG

 

楽しみはヌブロ岩の他にも前面に広がる山々の景色。

 

1394.JPG

 

やっぱり見渡せるってすごくいいっ。

あっ、見渡せる風景にしっかりと目を向ければそこには見覚えのある姿が。

 

1395.JPG

 

デカメロンだっ。

あぁ、あの辺りを昨日歩いたのかぁ。

 

昨日とは逆方向からその景色を楽しんでいるだ。

ヌブロ岩を夢た見た昨日の自分に今、ヌブロ岩を目指して歩いていることを教えてあげたい。

 

今歩いているところはヌブロ岩周辺の松林です。

 

1396.JPG

 

 

 

 

だからヌブロ岩を見つければその方向がかわるがわる。

 

1397.JPG

 

ヌブロ岩以外にも松林には楽しみは沢山。

 

1398.JPG

 

潔く伸びる美し松に

 

1399.JPG

 

松の下に生える生命たち

 

1400.JPG

 

 

 

 

松林を抜けた先にまた別の角度の絶景が。

 

1401.JPG

 

まるでピラミッドの上にそびえたつお城のよう。

 

1402.JPG

 

カナリア諸島の絶景は私の想像をはるかに超え、超えてはまた新しいものを与えてくれます。

 

1403.JPG

 

この道の先にもまた新しい景色が広がっている。

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール