kokoro banner image

2017年カナリア諸島242テネリフェ2日目5

user image 2018-10-17
By: truth
Posted in: カナリア諸島

さっきとは全然異なる風景。

 

1549.JPG

 

ちょっと気になり火山岩のとこまでお邪魔します。

 

1550.JPG

 

色合いに濃い黒が加わり、テイデ山再びイメチェン。

 

1551.JPG

 

 

 

 

熱さ強めるこの黒さ。

 

1552.JPG

 

平坦道は先へと続き、火山岩の影響か道も黒くなってきました。

 

1553.JPG

 

すると先に車の姿が。

 

1554.JPG

 

人数や彼らの姿からいってハンティングの人たちじゃなさそう。

この素晴らしい景色を歩かずに楽しもうってことかな・・・。

 

ただやっぱり歩くからこそわかる風景もあるってことで、この道は歩くべきと歩くという判断を下した自分たちを褒める。

っていうか、ハイキングとして見つけたこの場所。

 

タイヤの跡があるのにも関わらず、私たちの頭には車で移動するって意識がまったくありませんでした。

このまま車の人たちと遭遇したくないなと思っているとミーアのナビマップの指示で右に曲がることに。

 

 

 

 

良かった、、、互いの空間がちゃんと守れるね。

 

1555.JPG

 

今までは茶色道が黒く色づいていた感じ。

しかし今度は真っ黒っ。

 

1556.JPG

 

うひょっ、これは暑そうだ。

黒い道の上に浮かぶテイデ山は青い空に挟まれ、ちょいとした威圧感が生まれています。

 

1557.JPG

 

黒土はしっかりと太陽の熱を私たちに反射させてくれるので、風の冷たさ気温の低さなどを消し去り、気づけばTシャツ。

 

 

 

 

こんな中でもたくましく生きるはスズメバチ。

 

1558.JPG

 

巣があるとのことなので注意して渡りましょう。

 

黒土道も地道に進めば終わりが見えて、今度は茶色い道へと変化。

 

1559.JPG

 

なんだか植物が先ほどよりも側にいる感じ。

平坦の乾いた道を熱い日差しを浴びながら進む。目の前にはエアーズロックといわずとも見事なテイデ山の姿。

 

気分はまるでアボリジニ。

 

1560.JPG

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール