kokoro banner image

ニュージーランド旅行記4日目②2018-14

user image 2018-12-09
By: truth
Posted in: ニュージーランド

さぁどこに行こうかな。

まずは昨日、教えてもらったパワーステーションに行ってみよう。

 

2018-NZ-travel-069.JPG

 

来た道を戻り教えてもらった道順で進むとパワーステーションの看板、先に進むとありました。

 

2018-NZ-travel-070.JPG

 

他の車もなく、とりあえずのスペースに停車。

 

 

 

 

先にはなんだか不気味な入り口。

 

2018-NZ-travel-071.JPG

 

パワーステーションの一部でも見られるのかなと思ったけど他には何もなく。

建物に近づくと何やらいろいろ書いてあり、車で中に入れるみたい。

 

2018-NZ-travel-072.JPG

 

うちのキャンパーはディーゼルだからいけるのかな?

まぁ関係者じゃないし、鍵かかっているから無理だな。

 

隙間から中を覗く。

 

2018-NZ-travel-073.JPG

 

 

 

 

なんとも強い風と音を感じ、中には殺風景なコンクリ壁がひたすら奥まで続く。

 

2018-NZ-travel-074.JPG

 

狭い視界で見えるこの風景、ちょっと怖い。

映画とかで出てくる秘密な研究している場所の入り口みたい。

 

ちょっとした不気味さをミーアに伝え彼も体験。

ゾクゾク感は味わえたけど決して観光スポットではなかった場所、早々に立ち去る。

 

2018-NZ-travel-075.JPG

 

ここに来るために渡る橋。

 

2018-NZ-travel-076.JPG

 

 

 

 

川景色は最高。

 

2018-NZ-travel-077.JPG

 

パワーステーションで得られなかったものをここからゲッツ。

 

森林公園を抜けてもうすぐ側はトンガリロナショナルパーク。

 

2018-NZ-travel-078.JPG

 

懐かしい景色。

 

昨日の生ごみが車の中に待機中。

どこかの休憩場所にゴミ箱があったら捨てたいなと思いつつも国立公園内から無理じゃないかなというミーアの言葉。

 

2018-NZ-travel-079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

見えてきたルアペフ山。

 

2018-NZ-travel-080.JPG

 

いつ見てもりりしい姿だ。

 

平地から森の中へ。

 

2018-NZ-travel-081.JPG

 

すると至る場所にハイキングトラックの案内。

こんなに沢山あるんだぁー、帰りにどこか立ち寄りたいな。

 

今日はナショナルパークには立ち寄らず通り過ぎる予定。

 

なんだか雲行き怪しいぞ。

 

2018-NZ-travel-082.JPG

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール