kokoro banner image

ニュージーランド旅行記20日目①2018-77

user image 2019-02-14
By: truth
Posted in: ニュージーランド

朝7時40分、自然と目が覚める。

 

昨日はびっくりしたくらいよく眠れた。

合宿中の暴飲暴食が原因が体の浮腫みがひどくなっていた。

 

しかしおとといはお酒を抜き、昨夜はビール一杯とニュージーランドにいる割には控えめに過ごした。

結果、夜に3回もトイレに行った。この状態を維持すれば浮腫みも取れるかな。

 

このまま起きれば大したもんだが、隣でミーアが寝ているとなればうだうだするのが私。

再び二度寝・・・なーんて思っていたらトイレを要する。

 

お腹の動きからしてこれは外のトイレに行こうと、ベッドから降りて着替えてそそくさと外に行く。

 

体がいそいそ動き始めれば良く寝た脳も動き出す。

とりあえず9時に出発、それまで自由時間。

 

私はブログのアップをしてサンドイッチを作る。

今日はこの公園内の周回コースを楽しむ予定、だいたい4時間程度。

 

ちゃんとコーヒーを作れる材料も持ってハイキング休憩タイムをより一段と楽しめるようにしよう。

 

でも私たちの水筒は600mlが2つだけ、足りるかな?

ミーアは「大丈夫、大丈夫」というのでそれに便乗する。

 

 

 

 

その他にお菓子をもっていざ出発。

 

2018-NZ-travel-606.JPG

 

歩き始めて早々、お腹が空き気味ミーアはチョコスナックをたいらげる。

あぁーハイキングの楽しみが。

 

まぁ好きな時に好きなものを食べられるのは幸せなことだ。

 

公園の表門まで歩いていく。

昨日はキャンパーで移動した道をそのまま行くのかと思いきや、ナビアプリミーアは裏道を教えてくれる。

 

レンジャーハウスみーつけた。

 

2018-NZ-travel-607.JPG

 

道は表門に出て、今日は歩いて公園入口を通る。

 

2018-NZ-travel-608.JPG

 

 

 

 

パワーサイトを備えたキャンプエリアには数台の車とテントの姿。

 

2018-NZ-travel-609.JPG

 

空は広くて雲多め。

 

2018-NZ-travel-610.JPG

 

芝生の上にはタンポポがいっぱい。

 

2018-NZ-travel-611.JPG

 

 

 

 

コース入り口まではだだぴっろい芝生の上をただ歩く。

 

2018-NZ-travel-612.JPG

 

途中道には四駆のタイヤ痕。

 

2018-NZ-travel-613.JPG

 

あまり深く考えずその上を歩く。

ハイキングのために歩いていると思うだけで心が上がる。

 

タイヤ痕はそのままハイキングコースへと私たちを連れて行ってくれた。

 

2018-NZ-travel-614.JPG

 

 

 

 

でもゲート閉まっているよ。

 

2018-NZ-travel-615.JPG

 

でも隣にハイキング用の梯子が用意されているよ。

 

2018-NZ-travel-616.JPG

 

牧場でよく見かけるタイプ、登って柵を超えて中に入る。

 

よしっコーススタートだ。

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール