kokoro banner image

聖神社2018-⑧

user image 2019-07-23
By: truth
Posted in: 国内ハイキング

世界ふしぎ発見!で見たんです。

 

大好きな大好きな世界ふしぎ発見!で、和同開珎像を撮影して、ここの川でお金を洗う姿をっ。

 

川どこにあるんだろう?

 

川?

 

そういえばモニュメントの横に流れていたよね。

 

あの小川のことかな?

 

戻るべ、戻るべ。

 

seijinja-2018-056.JPG

 

案内書きをちゃんと読んでみよう。

 

seijinja-2018-057.JPG

 

気づけばミーアは川に降りる道を見つけて、すでに自らのルチルクォーツブレスレットを洗っている。

 

 

 

 

あらっ、なんて出来た七赤かしら。

 

多分、ここで合っているのだろう。ミーアの後を追って、私も川へ。

 

seijinja-2018-058.JPG

 

彼が終わった後、連れてきたルチルクォーツブレスレットとラピスラズリタンブル、そしてお金を洗う。

 

お札を洗う・・・・で何も考えていなかった。

 

お札びしょ濡れ。

 

すごい濡れた。

 

そうだ、コインを洗えばびしょ濡れなかったのに勢いよくお札を持ってきた。

 

この後、すぐ使いたいと思っていたけどこんな状態じゃぁ、使えるかな?とりあえずタオルで拭いて、リュックへバック。

 

ほぉら、ミーアやっとお待ちかねのハイキングだよ。

 

目的のハイキングコースに繋がっていないのは確認済み。諦めて車道まで道を戻ろう。

 

seijinja-2018-059.JPG

 

 

 

 

道中、家族連れにあう。元気なお子様方も一緒、互いに重ならずによかったね。

 

seijinja-2018-060.JPG

 

車道に戻り、さぁこの先どう進むのかしら?

ハイキングコースへとやる気満々なミーアは反対側を指さし「ここじゃない?」という。

 

seijinja-2018-061.JPG

 

おぉー確かに看板あるぞ。

 

seijinja-2018-062.JPG

 

ミーアのアプリナビで確認してもここが入り口みたい。

美の山までは1.6kmなのね、そう遠くないね。

 

 

 

 

それにしてもスタートにしてはすごい道だね。

 

seijinja-2018-063.JPG

 

畑のわき道を奥へ奥へと進んでいく。

 

seijinja-2018-064.JPG

 

途中に再度看板があったから間違いないのだろう。

 

うんっ、合っている。

 

seijinja-2018-065.JPG

 

 

 

 

あっ、車道に出た。

 

seijinja-2018-066.JPG

 

風景はいい。

 

seijinja-2018-067.JPG

 

ナビに沿って歩けば、やっぱり出てきた案内板。

 

seijinja-2018-068.JPG

 

信頼の安心の証。

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール