kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017③機内2

user image 2017-06-23
By: truth
Posted in: ニュージーランド

疲れるまで映画見て、ウトウト睡眠・・・。

 

飛行機は気流の流れが激しい場所でとことん揺れて、飛行機が苦手な私は緊張を走らせましたが、朝方にはこんなに素敵な風景が見られて恐怖心も吹っ飛びました。

2017-NZ-011.JPG.jpg

 





 

2017-NZ-012.JPG.jpg

 

朝食はパイとフルーツ。ミーアは少なめフルーツ。

 

ちょっと早めにブリズベン到着。

 

ちょっと早く着いたおかげで、時間つぶしの時間が長くなりました。

ブリスベンで2時間半ほど乗り継ぎ待ち。

 

ネットが繋がる環境だったので、PC持参のミーアはちょっと仕事。PC持参の私は疲れていたので、ネットゲーム。

2017-NZ-013.JPG.jpg

 

7時半にオークランドに向けて出発。

 

私達は3列席の廊下側を指定したにも関わらず、誤って窓側に座ってしまいました。

気づかなったら本来窓側シート側の人から指摘があったのですが、だれも席にこだわりがなかったので、このままということに。

 





 

さすが飛行機。

乗り継ぎ前に朝食食べて、乗り継いですぐ次はランチです。

 

ミーアは改めてフルーツ。

2017-NZ-014.JPG.jpg

 

私はソーセージとエッグ。

2017-NZ-015.JPG.jpg

 

ミーアは量が足りなかったうえに、私の機内食を見て、安心したようで、帰りは通常の機内食に再変更するとのこと。

 





 

最初の便であまり寝ていなかったので、ここで首を上下に爆睡しては起きてを繰り返し、オークランド到着。

2017-NZ-016.JPG.jpg

 

多分、あんまり揺れなかったのだろう。

いつも無事に渡航先に連れて行ってくれる飛行機に感謝です。

 

そうしていつも迎えに来てくれるミーア両親にも感謝。

 

12月のオークランドは太陽は強いものの風が冷たかったです。

 

よーしっ、ニュージーランド生活楽しむぞっ。

 

 

 

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール