kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017⑦フォカタニ②

user image 2017-06-29
By: truth
Posted in: ニュージーランド

そんなこんなで運転手も疲れれば助手席も疲れます。

 

お腹も空き車の中の食べもので乗り切ろうとしますが、食べても大丈夫そうなものはクラッカーとクッキーだけ。

 

予定は3時間でフォカタニ到着。

すぐに着くだろうと思い、フルーツを購入し乗り切ろうとするが3時間半経っても一向に着く気配なし。

 

精神的にも体力的にも疲れ、トイレ休憩に休んだガソリンスタンドでサブエイを見つけてハーフサイズを二人ではんぶんこ+”翼を授けるレッドブル。

 

 

2017-NZ-020.JPG.jpg

 

ちゃんとした食事って大事だね・・・と改めて実感。

ハーフサイズの半分なので量的にはさほど多くありませんが、ちゃんとした食事に気力も体力も復活です。

 




 

よしっ、気力と家族愛で乗り切るぞっ!

 

ナビに翻弄されながらも地図を見ながら前進前進。

お腹が満たされればやる気も回復です。

 

旧式は裏切らない。

必死で地図と案内板に目をやる。

 

こちらのやる気が復活したせいか、スマートフォンがやる気をレベルアップっ!

 

電源が入る、やった!

 

キャンピングカーのナビはやる気復活とまではいかないので、やる気アップを遂げたスマートフォンに頼ります。

小さな紙切れにかかればシンプルなアドレスを打ち込み、どうにか目的地詳細まで確認。

 

ありがとう、スマートフォン。

地図には町の詳細までは調べられなかったので、本当に助かったよ。

 

そうしてがんばったっ。

 

私達ががんばった。

 




 

スマートフォンもがんばったっ!

 

2017-NZ-021.JPG.jpg

 

見えた看板に感無量。

やっと着いたのか!?

 

そうして言われた住所にたどり着くと、なんと誰もいない。

 

あれれっ?

 

やる気アップのスマートフォンでどうにか連絡。

聞いてみるとそこは彼女の家で、家族の家とは別とのこと。

 

指定された場所に到着。

 




 

わぁ、川沿いの綺麗な場所だっ。

2017-NZ-022.JPG.jpg

 

到着時刻5時半。

 

3時間と言われたドライブはなんと6時間もかかることに・・・。

みんなは2時には到着していたとのこと。

 

遅いとさんざん言われましたがこれが私たちのスピードと自分たちを褒めちぎります。

 

クリスマスの荷物を移動して、さぁ、パーティスタートです。

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール