kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017⑫フォカタニ⑦

user image 2017-07-06
By: truth
Posted in: ニュージーランド

芝生では家族やカップルやゆっくりと過ごしています。

 

2017-NZ-040.JPG.jpg

 

そうして登りきり頂上到着。

 

頂上にはマオリの像が立っており

2017-NZ-041.JPG.jpg

 





 

ここから見渡す景色は最高

2017-NZ-042.JPG.jpg

 

2017-NZ-043.JPG.jpg

 

広範囲に見渡せると心が解放され、自分が地球の一部なんだと感じます。

 

そうして頂上ではママが車で到着しており、ピクニックの準備を用意。

軽食とお菓子、フルーツさらに暖かい飲み物まで用意されていました。

 

なんて完璧な方でしょう。

 

みんなでゆっくりと「これぞっ、ピクニックっ!」を楽しみます。

 





 

ニュージーランドの動物や虫さんはとても社交的。

蝉やテントウムシが飛んできては私たちにつかまり、一緒に行動し、タクシー代わりになることはしばしば。

 

だからこんな素敵なことが起こる。

2017-NZ-044.JPG.jpg

 

なんと蜂さん自ら進んでポケットの中に。

まるで絵本のような状態に喜びも広がります。

 

ピクニックの途中に弟カップルがオークランドに向けて出発するとのこと。

彼らは一足先に丘を降りてきました。

 

ってことは自分たちも旅立ちの時かな?

 

でも時間がもう4時過ぎているんだけど。

 

彼女ママが弟カップルをジムの駐車場まで送った時にミーアパパも同行し、私達分の車を取ってきてくれました。

 

皆で車に乗り込み、楽しかったハイキング。

ありがとうございました。

 

私達は帰路に就きます。

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール