kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017⑳オヒワ湾④

user image 2017-07-20
By: truth
Posted in: ニュージーランド

湾は道の反対側へと大きく広がり、引き潮で全体が歩けよるようになっています。

 

気を付けて周りを見渡せば貝に引っ付いたヒトデさんに出会ったり、

2017-NZ-072.JPG.jpg

 





 

蟹さんはのんびり平和すぎるのか簡単に捕まえることが出来ます。

2017-NZ-073.JPG.jpg

 

浅く水が残ったところはお水が暖かく、

「足湯だぁ~」と喜ぶ。

 

途中から泥のキメが細かくなり、まるでエステ。

「自然エステだぁ。温泉とコースで1万円っ!」と言いながら、いい気になって歩く。

2017-NZ-074.JPG.jpg

 





 

マングローブが成長している水流の際から道路に上がり、お散歩終了。

2017-NZ-075.JPG.jpg

 

夜のお散歩ではまた格別な風景を与えてくれました。

2017-NZ-075-01.JPG.jpg

 

自然と遊ぶってやっぱり楽しい。

 

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール