kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017㉕オプティキ②

user image 2017-07-27
By: truth
Posted in: ニュージーランド

お昼も過ぎ、お腹も減ったので、車を止めてランチにすることに。

 

ビーチの駐車場には数台の車が。

平坦で他の車に邪魔されず景色を楽しめる場所を選択。

 

2017-NZ-088.JPG.jpg

 

先ほど購入した食材でクロワッサンサンドをいただきます。

 

選んだけの価値アリ。

 

食事といただく眺めもばっちり。

 

2017-NZ-089.JPG.jpg

 

食後はビーチを散歩。

 





 

長ーく続く砂浜、気持ちがいいなぁ。

2017-NZ-090.JPG.jpg

 

自然が与えてくれる爽快感は言葉なくして心を解放してくれます。

光の反射も相まって、自然と気持ちが高まり安心感というか、こうすがすがしく征服された感があり、無力な自分に安堵を覚えます。

 

12月といえば初夏。

日本でいう6月か7月頃かな。

 

海に足をちょこっと入れて温度確認。

水はまだまだ冷たいです。

 

冷たさに顔がほころぶ。

 

裸足であっちへこっちへゆっくりと歩く。

 

ビーチに行けばサンダル脱ぐのがミーア家族の当たり前。

気が付けば私もその一員です。

 

ミーアと自然があればい私は子供になれ、無邪気になれます。

 

大人になっても無邪気な自分に気が付くと「今」を楽しんでいることを実感し、喜びが増します。

 





 

オヒワ湾ではネット環境に恵まれなかったので、ここの状況を試してみるとなんとばっちりっ!

Wi-Fi会社が謳っている通り「お家と同じネット環境」を手に入れることに最高っ!

 

やったっ!

 

急ぐ旅ではありません。

 

オヒワでのイライラを解放するために良い景色の中、しばし仕事をしましょう。

2017-NZ-091.JPG.jpg

 

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール