kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017㉚ワナルーア湾①

user image 2017-08-04
By: truth
Posted in: ニュージーランド

湾岸を走り続ける道路はずっと美しい。

2017-NZ-101.JPG.jpg

 

道は湾岸から山側に入ります。

 

橋から川を見つけて降りることに。

モートゥ川

2017-NZ-102.JPG.jpg

 

日が差し、石たちは暖かく、抱きしめて暖を取る。

お水は透明だけどとても冷たい。

 





 

そのまま山を越えていくと、テカハホリデーパークが見えてきました。

2017-NZ-103.JPG.jpg

 

中にはカフェもあり、ちっちゃい商店も兼ね備えている。

看板もおおきく、期待が持てる場所。

 

ミーアは泊まれるか確認にいくと笑顔で「NOっ!」と言われ戻ってきました。

 

予約でいっぱいだったみたい。

 

昨日止まったオパペホリデーパークも今日は昨日の以上の混み合いになるとか。

おいおいっ、どこも予約していないよ。

 

まさかっ大晦日に宿なしっ?

 

キャンピングカーだから宿はあるけど、場所ナシ?

 

不安の中、前進をするしかないっ。

 





 

テカハでのホリデーパークサイトゲット失敗はちょっとした焦りを私たちに与えました。

まだまだネット電波エリア内には場所があると思いながらも、断られる可能性があるということを知ったのです。

 

ドキドキしながら次の場所を探す。

 

ワナルーア湾にキャンピンググランドがあるとのこと。

とりあえず向かってみましょう。

 

そこは海に面した大きなグランド。

広い場所でもすでに多くのテントやキャンピングカーが泊まっています。

 

2017-NZ-104.JPG.jpg

 

ミーアはオフィスへ。

良い返事を期待します。

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール