kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017㊾トラガベイ⑧

user image 2017-08-31
By: truth
Posted in: ニュージーランド

展望台を機に今度は下り坂が続きます。

 

2017-NZ-190.JPG.jpg

 

下ってどこに行くのかな?

下ったら、また登らないとだな。

 

なーんて思いながら急な階段、木の根っこに滑らないように気を付けて降りると、再び美しい景色に出くわします。

 

2017-NZ-191.JPG.jpg

 

すごくないですか。

 





 

細い木の枝があたり一面に広がり、そうしてお互いに影を反射しあう。

まるでメデューサの頭の中に来た感じ。

 

なんだか目の錯覚を起こし、この世ではないところにいる幾何学的なイメージを受けました。

いやぁ~、地球が作り出す創造は無限に広がります。

 

下まで降りきるとまた異なった表情。

2017-NZ-192.JPG.jpg

 

ここで下り道は終わり。

 

今度は森の中の平坦な道を進みます。

橋を渡って・・・

2017-NZ-193.JPG.jpg

 

さぁ、私を別世界に連れて行ってください。

 

 





 

木々を超えた別世界。

2017-NZ-194.JPG.jpg

 

そこには先ほどよりも草が生い茂る牧場。

 

どれどれっ、何が待っているのかな。

 

先に進むと牛につづくニュージーランド名物。

 

2017-NZ-195.JPG.jpg

 

羊さんです。

 

牛さん牧場の羊さん牧場。

なんともニュージーランドなハイキングコース。

 

 





 

羊さんと場所を共有したコースの中にもちゃんと人間に優しい道案内が。

2017-NZ-196.JPG.jpg

 

先に進めば記念写真が撮れる準備してあります。

 

2017-NZ-197.JPG.jpg

 

額に入れたいほどの風景、さぁ、見に行きましょう。

 

真実

 

 



 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール