kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017-62トゥティラ湖

user image 2017-09-19
By: truth
Posted in: ニュージーランド

お天気も良くて気持ちがいいドライブ。

朝の名残のイラつき感が二人から消えたら最高なのに。

 

2017-NZ-267.JPG.jpg

 

ネピアも海沿いも町ですが移動はほとんど陸地。

たまぁーに遠くに見える海。

 

2017-NZ-268.JPG.jpg

 

ドライブ途中に大きな湖を見つけたので向かうことに。

地図には載っていません。

 





 

トゥティラ湖

 

2017-NZ-269.JPG.jpg

 

おーきくてすごーく綺麗。

 

黒鳥も優雅に泳いでいます。

 

2017-NZ-270.JPG.jpg

 





 

ちょっとした丘の上にはトゥティラ湖とマオリの情報が。

 

2017-NZ-271.JPG.jpg

 

ここからの景色はもっと優雅。

 

2017-NZ-272.JPG.jpg

 

湖に足を入れるとちょっと冷たいけど暑い日はちょうどいい。

水を覗けば小さなお魚を発見。

 

ミーアはそれがドクターフィッシュだという。

じっくり観察、確かにドクターフィッシュに見える。

お腹空いてないと角質たべないんじゃないの?と疑う。

 





 

ミーアはその場にじっと立ち、魚たちが寄ってくるのを待ちます。

 

「あっ、食べたっ。」

 

2017-NZ-273.JPG.jpg

 

ギリシャでドクターフィッシュを体験したときの感触と同じだったようで嬉しそう。

 

そんなこんなで湖で楽しんでいたら二人のイラつきは消え、再び仲良しに戻ります。

 

ここの先ではフリーキャンプ場があり素敵な場所だったので泊まろうか悩みましたが、旅の終わりが見えているので、次回利用することにして今回は先に進むことにしました。

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール