kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017-63ネピア

user image 2017-09-20
By: truth
Posted in: ニュージーランド

湖の後にしたときは気持ちも一転晴れやかです。

まるで快晴のお天気のような気持ち。

 

少しの疲れを感じながらもそれには目を向けずに前進します。

ネピアに近づくとビーチ沿いの道へと変わります。

 

2017-NZ-274.JPG.jpg

 

ミーアは今日、KFCを食べる気満々。

昨日から思い描いていたランチ。

 

ワイロアのキャンプで朝ゆっくり出来なかったので、何も食べておりません。

さらに湖でゆっくりしたこともあり、お腹が空き、KFC目指していつもより早めに飛ばしてネピアに到着。

 

到着すでに13時半過ぎ。

 





 

ネピアの町はミニオークランドみたい。

 

2017-NZ-275.JPG.jpg

 

海沿いに面した町にはたくさんのセイリングが泊まり、お店が多く立ち並び、いかにも若者が騒ぎそうな状態。

家もラグジュアリーな感じで、土曜日の夜にここのキャンプ場に泊まるということを拒否させる思い。

 

まだ年が明けて間もない1月7日。

騒ぎ足りない若者がキャンプ場で騒ぐことをイメージして、恐怖心が湧いてきます。

 

2017-NZ-276.JPG.jpg

 





 

とりあえずミーアのお目当てKFCへ。

 

2017-NZ-277.JPG.jpg

 

都会の味を堪能。

 

満腹ぷく・・・。

 

メージャーなスーパーが複数あるネピア。

町が大きいことが伺えます。

 

既にドライブ疲れのミーア。

食糧調達後、ちょっと陸に入った近くの人里離れたエスクデールのキャンプ場に向かうことに。

 

ネピアからちょっと道を戻り、陸へと入ります。

 

2017-NZ-278.JPG.jpg

 

30分ほどのドライブで到着。

 





 

 

2017-NZ-279.JPG.jpg

 

エスクデールキャラバンパーク

 

パワーサイトにも関わらず一人15ドル。

 

ラッキー。

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール