kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017-65エスクデール②

user image 2017-09-22
By: truth
Posted in: ニュージーランド

瞑想が終わってもまだまだ風は収まりません。

 

テントの人たちは大丈夫かとちょっとお散歩。

テントの人たちは私達とはパワーサイトからちょっと離れたグラウンドを利用しています。

テント人たちはグラウンドよりも木々の側にテントを張っているみたい?

 

うんっ?

 

もしかしてこれって何もない平坦な場所に止めているのが強風の影響?

 

2017-NZ-283.JPG.jpg

 

お昼近くになると隣に泊まっていたキャンパーが移動。

 

強風に限界が来たのかな?

まぁ、いいや。

 





 

ランチはベーコンチーズサンドイッチ。

2017-NZ-284.JPG.jpg

 

今日はストレッチも仕事もしません。

あっ、でも洗濯物だけはやりました・・・溜まっていたし・・・。

 

干した後は、動かず、読書。

読書が終わったらyoutubeで日本語番組を鑑賞。

久々に聞く日本語に最初は脳が戸惑いながらも慣れた後は癒されている自分を知ります。

 

外を見るとピーカン天気。

 

2017-NZ-285.JPG.jpg

 

洗濯物の乾きもいいっ!

 





 

数時間後には完璧に乾き取り込み成功っ。

取り込みがてらその辺ぶらぶら。

近づいてきた犬さんたちと戯れる。

 

何もしない日、いつぶりだろう。

 

1日丸々何もしないは多分、昨年の正月以来かもしれません。

思い出せない・・・。

 

この日のおかげで気持ちも体も十分癒されました。

 

ミーアは仕事を丸々一日出来て大満足のご様子。

互いに行動は違えど満足な一日なって良かった。

 

昨日は5時半でもキッチンが混雑していたので、5時に夕食づくり。

ブロッコリーパスタは最高の味でした。

 

2017-NZ-286.JPG.jpg

 

昨日の夕日と言い、ここではユニークな空模様。

 





 

 

大空に自由でいいねぇ。

 

2017-NZ-287.JPG.jpg

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール