kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2017-66エスクデール③

user image 2017-09-25
By: truth
Posted in: ニュージーランド

ごぉぉぉぉぉーゴォォォォォォー。

 

ひえぇぇぇぇぇぇぇー。

 

再び夜は強風です。

あまりにもすごい強風。

今回のキャンパーの揺れは半端ない。

 

吹き飛ばされる・・・・強風脅威で眠れない。

 

夜中一時過ぎに目を覚まします。

 

昨日は隣にいたキャンパーも昼過ぎに移動して戻ってきません。

ここにいるキャンパーは私たちだけ。

 

ミーアに移動を促すも、「眠いし遅いし嫌です」と言われる。

 

ミーアにキャンパーが倒れるかもよっと脅しても、「そんなことはありません。」と拒否される。

 

そうかぁ、仕方ない・・・寝るか・・・って落ち着いて寝られるわけもなく、夢心地になってはキャンパーの揺れで起きる。それを繰り返し、すでに4時だと気づく。

 





 

癒された昨日は早めに床に就いたので朝6時半に起きてじっくり瞑想だぁなんて思っておりましたが、こんなにも浅い眠り、起きられるはずもなく目覚めは8時。

 

8時から瞑想してはチェックアウト10時に準備が完了できるとも思えず、諦め、朝からゆっくりネットチェック。スープを飲んだり、片付けにしっかりと時間を取ることが出来、十分な準備をして出発をすることが出来ました。

 

キャンプ場の側にある踏切。

 

2017-NZ-288.JPG.jpg

 

たまに踏切は見るも電車を見たことはほとんどありません。

 

道を走れば強風でないことに気づく。

やっぱり停泊した場所がダメだったか・・・。

 

エクスデールからロトルアまでは思ったよりも長旅。

 

2017-NZ-289.JPG.jpg

 





 

良さげなカフェがあったので、コーヒー休憩とばかり止まりましたが、値段も表示されていないし、混雑しているし諦めて駐車場で自炊ランチ。

 

生ハムアボカドサンドイッチでございます。

 

2017-NZ-290.JPG.jpg

 

自炊は期待を裏切らず安心したお味で・・・おいしゅういただきました。

 

その先もドライブは続き助手席から景色鑑賞は続きます。

 

2017-NZ-291.JPG.jpg

 





 

2017-NZ-292.JPG.jpg

 

ロトルアの友人めざし前進前進です。

 

 

真実

 

 



 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール