kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2㉞ピオピオ

user image 2017-11-11
By: truth
Posted in: ニュージーランド

ニュープリマス途中、どこに泊まりましょう。

 

事前案としてアワキノが候補に。

 

ずっと山の中を移動していましたがアワキノから海沿いになり、ホリデーパークもチェック済みです。

よしっ、目指す場所が明確になったのだっ。

 

ドライブは続くよアワキノまで。

 

nz2017-2-115.JPG.jpg

 

田舎の村の名前、変わったものが沢山ありますよね。

 

ここで見つけたのはピオピオ。

果樹園、牧場が広がる素敵な田舎村。

 





 

そこで見つけたベリー屋さん。

 

最初は時間もないしと、通り過ぎましたがやはり寄りたいとお願いして引き戻してきました。

nz2017-2-116.JPG.jpg

 

かわいいかわいい”ピオピオベリー果樹園

nz2017-2-117.JPG.jpg

 





 

ピオピオはやっぱり世界共通、ひよこさん。

nz2017-2-118.JPG.jpg

 

店内にはたくさんのベリーが。

nz2017-2-119.JPG.jpg

 

値段も手ごろで、フレッシュさ満点。

 





 

さらにベリーを利用したフローズンヨーグルト頂けるということで、大好きなラズベリーのミニパックとブルーベリーフローズンヨーグルトを購入。

nz2017-2-120.JPG.jpg

 

お店の外のベンチに座っていただきます。

 

うんまぁいっ。

 

急いでニュープリマスに行くのをやめて良かった。

 

旅の途中にその土地ならではのフルーツをよく買います。

値段もお手頃でその土地の味を楽しめるからね。

 

ミーアと一緒になってからフルーツを食べることがすごく増えました。

栄養もあるしすぐにエネルギーに変わる。

 

再び、出発したキャンピングカーの中では購入したラズベリーをルンルンと頬張るのでした。

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール