kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2㊵ニュープリマス①

user image 2017-11-18
By: truth
Posted in: ニュージーランド

先ほどのバイカーに軽く挨拶。

 

キャンパーに戻るとミーアはトイレではなくすべての窓の鍵を入念調べ、貴重品もしっかりとしまい始めました。

 

「多分、大丈夫だと思うけどバイカーが気になって。」

 

私達が停車し、すぐに現れたバイカー。

さらに車の通りも少ない山間、車上荒らしの不安を感じたようで。

 

人を疑いたくはないですが、何かあった時には自分たちで責任とらなきゃだよね。

 

私は安全にと備えるミーアが大好きです。

 

万全に鍵をかけて再び出発。

 

歩くスピードだからこそ気づく綺麗なお花発見。

nz2017-2-140.JPG.jpg

 

カラフルでかわいい、常夏スタイル。

 





 

広がる景色森林の深い緑。

nz2017-2-141.JPG.jpg

 

いいねぇ。

 

このちょっと先で車を引き返したのですが、歩くと思っていた以上に坂。

鍵を閉めてもちょっと心配の残る車。

歩いても車でも同じ場所でUターンとなりました。

 

散歩から帰ってくるとバイカーはサンドイッチを食べていて、ちょっと会話をしてみる。

ワイルドに見えるバイカーって話してみるといい人が多いもので。

 

当然、車も問題なしっ。

何もなくてよかった。

 

「話してみたらいい人だったね。」

 

「うんっ。」

 

快く再びニュープリマスに向けてドライブ開始です。

 

10時にキャンプ場を出て私たちの計算だと12時にはニュープリマスにいるはず。

ちょっとお散歩したけど、さほど時間は使っていません。

 

時間は既に12時過ぎ。

 





 

でも景色は・・・おかしいなぁ、町を全然感じない。

ニュープリマスはタラナキ地域周辺で一番大きな町です。

 

nz2017-2-142.JPG.jpg

 

それが牧場側ということはないでしょう。

 

お腹も空いてきた。

 

ランチはニュープリマスでなんて思っていたけど、我慢できずコーンチップスをおもむろに食べ始める。

最初はちょっと思っていましたが、とまらなーいっ、やめられないっでお腹が満たされるほど食べてしまいました。

 

するとあれっ?

 

風景が変わってきたぞっ。

nz2017-2-143.JPG.jpg

 

車の数量もさっきと違うぞ。

nz2017-2-144.JPG.jpg

 





 

なんだよっ、チップスでお腹を満たしてから30分もしないで町に到着です。

nz2017-2-145.JPG.jpg

 

思わぬ計算ミスっ!!!

 

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール