kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2㊻ニュープリマス⑦

user image 2017-11-24
By: truth
Posted in: ニュージーランド

朝、7時半に目を覚まします。

 

温度16.1度。

 

うんっ、寒くない。

 

瞑想をしようとベッドから離れますが、瞑想を始めると再び眠気に襲われます。

今、瞑想したら頭が迷走すると思い、再びミーアのいるベッドに戻ります。

 

やっぱりぐっすり。

二度寝は気持ちい。

 

キャンパー旅はついつい自分に甘くなり、生活リズムが崩れやすい。

レイジーな自分万歳とでもいうような状態です。

まぁ、旅だし、自分を縛り付けるのもどうかと思うので、目をつぶります。

 

二人そろって9時に起床。

 

昨日の喧嘩の後です。

流れる空気は重め。

 

でもこの重さ、嫌いじゃありません。

仲直りに向かう再出発って感じ。

 





 

お互い言いたいこと言い合って、それでも互いが大事で。

 

喧嘩以前のストレスを抱えた我慢状態とは状況が違います。

あえて重みを崩さずにこのまま向かいましょう。

 

朝といえばトイレ問題発生です。

 

急いでトイレ大のために場所を移動しなければ。

昨日見つけたハイキングコース4つの中から近い場所があるので、そこに突進。

 

向かうはニカウループウォーク。

 

昨日昼は雲がかかっていて見られなかったタラナキ山も朝は顔を見せてくれました。

 

nz2017-2-154.JPG.jpg

 

テンション上がります。

 

トイレ行きたい衝動も上がります。

 

20分ほど走って到着。

ハイキングトレイルの側にはトイレがあることが普通です。

 





 

外に飛び出て、トレイル入口周辺を散策。

 

nz2017-2-155.JPG.jpg

 

トイレはどこだっ、トイレはどこだっ。

 

そうしてトイレは・・・見つからなかった。

 

ここのコースは1時間ほどのショートコース。

だからかな・・・・トイレがない。

 

この事実にミーアも衝撃。

 

諦めてキャンパートイレを利用することに。

折角移動したのに残念な現実。

 

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール