kokoro banner image

ニュージーランド滞在記2-53アオクラ①

user image 2017-12-02
By: truth
Posted in: ニュージーランド

ニュープリマスを南下すると小さな小さな村がいくつかあります。

 

そのうちの1つがアオクラ。

ニュープリマスの隣の町です。

 

nz2017-2-200.JPG.jpg

 

目的のホリデーパークは海沿いにありました。

 

Oakura Beach Holiday Park

 

nz2017-2-201.JPG.jpg

 





 

道を挟んで反対側にオフィスがあります。

nz2017-2-202.JPG.jpg

 

マップで調べてみるとキャンパー1台2名まで44ドル。

一人22ドルをちょっと高めではありますが、ニュープリマスに比べると若干安め。

今日は特別にと利用を決めます。

 

ちなみにパーク内はこんな感じ。

私達のエリアは40です。

nz2017-2-203.JPG.jpg

 





 

マップ通りに細ながーい。

nz2017-2-204.JPG.jpg

 

反対側はテントの人たちのエリアです。

 

キッチン・トレイは高台にあり、中は清潔そのもの。

nz2017-2-205.JPG.jpg

 





 

ちゃんとキッズ遊具エリアもあります。

nz2017-2-206.JPG.jpg

 

目の前は海です。

nz2017-2-207.JPG.jpg

 

しばし母なる海を堪能しに行きましょう。

 

真実

 

 



 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール