kokoro banner image

2017年カナリア諸島㊼テネリフェ2日目13

user image 2018-03-24
By: truth
Posted in: カナリア諸島

車が見えたあたりでミーアに向かって手を振ります。

気づかないかな?

 

気づかないやっ、ならばと誰もいないから大声で名前を呼びます。

「ミーア、ミーア。」

 

しかし出てくる気配なし。

はぁ、ジェスチャーと叫びはミーアに届かず、車まで到着。

 

ミーアはiPhoneアプリとにらめっこ。

それじゃ気づかないよね。

 

「とりあえずすごいから一緒に来て。」

こんな時、腰を重たくせずに動いているくれるミーアに感謝。

 

一人で訪れた道、今度は二人で。

 

整備された道を進みます。

 

175.JPG

 

もう見えてきてるけどしばし、ご辛抱をっ。

 

 

 

 

視線を変えればテイデ山。

 

176.JPG

 

ビューポイントの看板でここからの夜空がどれほど綺麗ないのか改めて納得。再び見えているけど・・・もうちょっと待って。

 

177.JPG

 

来たっ!

178.JPG

 

キタっ!

179.JPG

 

 

 

 

キタっーーーーーー!!!

180.JPG

 

マジ、ここ天国。

 

車で通って見える景色がこれでいいのか。

さらに相変わらず強風ではありますが、太陽サンサンで、私たちTシャツっ。

 

こんな美しい景色。

信じられない、これが地球の景色。

 

地平線じゃない、水平線じゃない、雲平線ですよ。

 

あっけにとられるほかないこの状況。

日々続く情報量の多さ。

 

ミーアも感動の表情。

良かった呼んできて。

 

テネリフェの恩恵を体全身で受け取ると、他の人がこちらに向かっていることに気づきます。

 

数分ですら絶景を独占させてもらったので、次の方に譲りましょう。

 

はぁ、感謝しかない。

 

来てよかった。

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール