kokoro banner image

2017年カナリア諸島71テネリフェ6日目3

user image 2018-04-18
By: truth
Posted in: カナリア諸島

ナビとも仲直り、同じ方向目指して進みます。

 

285.JPG

 

前回、この道を通った際はテイデ山に直接向かうため、寄り道をしませんでした。

 

しかし登山許可証がなくなった今、あえて時間に縛られる必要はありません。

途中のビューポイント立ち寄ってみましょう。

 

今日は天気も良いのでちゃーんと町の景色が見える。

 

286.JPG

 

平日でも観光客の多いテネリフェ島。

ビューポイントでの観光を始めた時は私たちだけだったのに、気が付くと駐車している車は増え、人も増えています。

 

 

 

 

観光客らしい写真を何枚か取り、スペイン語や何語やらでにぎやかなになったその場から離れます。

 

287.JPG

 

時間は11時。

今日は朝食を食べていません。

 

ミーアは私が迷走してる最中にヨーグルトを食べたらしいのですが、集中して運転していることもあり、お腹が減ったご様子。

それならここでランチにしましょう。

 

ビューポイントは人が多いですが、ちょっと離れた駐車場には石段で座ってランチするスペースがあります。

準備よくまな板から塩、コショウを持ってきてよかった。

288.JPG

 

車のバック棚をキッチン台にして、サンドイッチを作ります。

289.JPG

 

オシっ、うまそうにできたこの子を半分こカット。

 

最初は車の出入りの激しい駐車場向きに石段に座って食べていましたが、気になる人が笑顔を送ってくることもあり、向きを変えて森を見ながら食べます。

 

 

 

 

ミーアは最初からちゃんとそうしていた。

二人で足をぶらぶらしながら、森を見ながら、後ろの人たちは気にせず、ランチタイム。

 

ランチをしていた横には何やら階段があり、どこかに行けそう。

 

290.JPG

 

満腹になったので、ちょい運動と行きましょう。

 

急な階段を下れば

291.JPG

 

トンネルに出て

292.JPG

 

そして再び上る。

293.JPG

 

 

 

 

はーいっ、そこは道を挟んでちょい下った反対側にでました。

294.JPG

 

ちょい運動ハイク、一分で終了。

 

295.JPG

 

ここの変わった形の岩は溶岩が固まってできたもの。

お花のようにも見えるし、今は懐かしエリマキトカゲのようにも見えるし。

 

帰りは車道を渡って戻りましょう。

 

296.JPG

 

 

真実

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール