kokoro banner image

2017年カナリア諸島86テネリフェ7日目10

user image 2018-05-04
By: truth
Posted in: カナリア諸島

中央の広場からはいくつかの方向に道が分かれています。

 

私たちが向かっているコースは4.2kmのコース。

しかしそのコースに行くためにはどの道に進めばいいのか。

 

とりあえず車道に引き返す別の道を歩くことに。

 

409.JPG

 

すると広場では見られなかったアプリの詳細が開き、道が案内されました。

車道を超えて周回できるコース。多分、これが私たちの回っているコースかなと推測。

 

「多分、全部は回れないかも。」とミーア。

現在4時10分、今日も7時から合気道クラス。

 

でも4.2kmのコースで既に1kmほど来ていると考えれば、急ぎ足で周れば5時過ぎには車に戻ってこれるかも。

そうすれば6時には町に到着できるはず。早く町についてもやることないし、夕食は合気道後でいいかな。

 

だからよしっ!

折角だから周回コース制覇しようっ!

 

410.JPG

 

意気込み新たに少し速足で前進します。

マーズなテイデ山とはまるっきり違う景色。

 

 

 

 

杉が直射日光を避けてくれ、風が涼しい。

 

411.JPG

 

大きな杉に若い杉、さらにキノコまでいる

 

412.JPG

 

生命溢れる森だなぁ。

 

地図からいくと車道を渡るはずだったが、なんと車道の下にトンネル。

 

413.JPG

 

雰囲気壊さず前進出来ていいっ!

 

 

 

 

現在時間16時40分。

うーんっ、今日はタイムリミットに追われる日だなぁ。

 

地図からいくとまだ半分も来ていないとみたい。

しょうがないさらにスピードアップっ!

 

立ち止まるのは写真を撮る一瞬。道がきっちり整備されて、平坦な場所がほとんどなので、歩きながら景色は楽しめます。

 

414.JPG

 

やっぱり杉たちの樹皮すごい魅力的。

 

415.JPG

 

 

 

 

みんなみ負けじと今、育ち中です。

 

416.JPG

 

時間とマップを気にしながら、ミーアに尻を叩かれる。

 

どうやらどこを見ても美しき景色、全てを収めたいとカメラをパチパチしすぎている私。

 

はぁすべてを目に焼き付けて持ち帰りたい。

記憶だけでは忘れてしまうので、せめてカメラに収めて。

 

パチパチパチ。

 

417.JPG

 

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール