kokoro banner image

2017年カナリア諸島87テネリフェ7日目11

user image 2018-05-05
By: truth
Posted in: カナリア諸島

杉道どんどん続きます。

 

418.JPG

 

樹皮やその姿に魅了されていればずんずん続く道は大歓迎。

 

だけどタイムリミットせまる私たちは焦りと共に前進です。

 

419.JPG

 

あっ、出発した場所の名前分からないけど多分あと900mくらいかな。

 

 

 

 

道の至る場所にあるマーク。

 

420.JPG

 

勝手にこのエリアのハイキングコースまたはエリア内にいるという印と思いこみ、見つかれば気持ちも安心。

 

421.JPG

 

同じ杉の森でも進めば変化が生まれるもので、歩いているのはやっぱり楽しい。

 

422.JPG

 

 

 

 

あっ、見えてきた、家。

 

423.JPG

 

そういえば駐車場の向かいに何か建物があったけど、多分これかな?

森道は終わりを迎え、車が通れる大きな道へ。

424.JPG

 

あっ、山羊だ。

425.JPG

 

 

 

 

えっ、あの建物バーだったんだ。

426.JPG

 

こんな山奥に・・・。

 

見えてきたうちのレッディー。

427.JPG

 

17時10分、予定通りの時刻にてハイキング終了。

 

ミーアがナビでこの道を見つけてくれたからこそ達成できたこのコース。

終了時にはミーアの機嫌もすっかり直り、良いコースだったことを認めてくれました。

 

便利なナビ、MAPS 3D PROは有料500円。

一度払えば、支払うと現在地点も詳細も明確にわかります、ということで、即購入。

 

購入後、改めて自分たちの行ったコースを確認してみるとなんと5kmコース。

進んでいたと思っていたコースとは異なっていたみたい。

 

そんなことがわかるのも、このナビ様々。

これからもお世話になり続けるのでした。

 

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール