kokoro banner image

2017年カナリア諸島93テネリフェ9日目2

user image 2018-05-11
By: truth
Posted in: カナリア諸島

12時前に無事到着。

 

私たちの予約は12時半だから早めに着いちゃった。

まぁ受付くらいはできるかなとカウンターへ。

 

すると近くの広場から見える崖山の見事な姿。

数組のカップルが写真を撮っているのを見て、自分のその中に早く参加したい。

 

予約した時にもらった番号を受付で見せます。

すると真顔でまくしたてるように話すスタッフから意外な一言。

 

「今日は暑すぎるので、昼以降のハイキングは中止になった。

あなたたちにも早く来てくれと何度かメールで連絡したのに、来なかったのだから暑すぎても文句を言わないでね。」

 

えっ、朝もメール確認したけど見てなかったよ。

それ以降に送ったのかな?

 

まぁ熱くなるのはトリップアドバイザーのみんなの意見で承知です。

着替えのシャツも持って来ているし、お水も沢山持ってきているので準備万端。

 

それでも12時半のところ、12時に来たのになぁ。

 

 

 

 

書面に詳細を記載しているときにもう一組のカップルが。

多分、ナビしてくれたカップルだ。

 

彼は私たちの手前で駐車するかな?と思ったのに、そのまま下っていってしまいました。

うまいこと駐車場が見つかったんだ。

 

自分たちだけが最後じゃなくてよかった。

書類を記載後、中に通されます。

 

454.JPG

 

あっ、トリップアドバイザー写真ページに載っていた子だ。

すごい慣れだな。

 

ここでは安全上、ヘルメットをかぶる必要があります。

 

 

「白かオレンジどっち?」

 

私は「オレンジ」

 

ミーアは「白」と答える。

 

スタッフ「分かった、オレンジね。」

 

どうやらカップルごとに色が決まっているみたいでミーアの意見は流されてしまいました。

 

オレンジは私たちのイメージカラー。

だからあたりまでしょっ!

 

 

 

 

もう一組は白を選んでいました。

うんっ、色が重ならず良かった。

 

455.JPG

 

マップをもらい、道中の注意事項にしっかりと耳を傾けます。

トイレはここだけだから最後のトイレを済まして、よしっ出発。

 

楽しむぞっベレンコデルインフェルノ

 

456.JPG

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール