kokoro banner image

2017年カナリア諸島106テネリフェ10日目5

user image 2018-05-25
By: truth
Posted in: カナリア諸島

結構当てになるミーアアンテナ。

それは時間つぶしという時にほど良いものを見つけやすいもので。

 

やっぱり見つけたいいもの。

 

543.JPG

 

ジェラート店です。

 

ここはこじんまりとしてアピール度少なめなお店。

 

「あっ、食べたかったジェラートだね。」

ミーアの声。

「うんっ、食べたかった。」

 

さらに目を引くこのマーク。

 

544.JPG

 

トリップアドバイザー5つ●。

 

中に入ってみるとおいしそうな濃いチョコレートジェラートの上に赤いジェラートが。

 

 

 

 

「これは何?」とこちらに来てくれたスタッフさんに尋ねます。

「ブエノスディアス」との返事。

何だそれっ?何味だ?と首をかしげていえると、スタッフさんもまぁいいやと言って、何かのベリージェラートと教えてくれました。

 

チョコとベリーの組み合わせをニュージーランドのチョコでもよく見かけます。

美味しい組み合わせだから上と下に並んでいるんだなと理解。

 

小さなカップで2種類まで入れられて2€と値段もお手頃。

迷うことなしこの組み合わせで注文です。

 

スタッフさんにオーダー後、彼がカップにジェラートを運んでくれているときに気が付きました。

あっ、ブエノスディアスは、こんにちはだ。

 

タイミング悪く挨拶されたことに気づかず、気づいて今更、彼に「ブエノスディアス」

彼も私たちも笑顔。

 

手元に届いた素晴らしきアイスはこちら。

 

545.JPG

 

綺麗な色合いでしょうっ!

 

チョコ好きミーアはまずはチョコだけでパクリ。チョコの濃厚味にびっくりしている。

私もパクリっ、あんまりチョコのこと詳しくないけどただただおいしい。

 

ベリーは独特酸っぱさと味わいがたまらなくいい。

そしてチョコとの組み合わせはチョコの甘さとベリーの酸っぱさが程よく絡み合い、うまいに決まっている。

 

ココナッツジェラートも実は気になっていたけどこの組み合わせにして良かった。

 

「トリップアドバイザーの看板は広告は強いね。」

 

私自身よくお世話になっているサイトだけに信用度は大きい。

 

やっぱり利用者からの声と評価は大いに役立つものです。

 

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール