kokoro banner image

2017年カナリア諸島138ラパルマ5日目4

user image 2018-06-29
By: truth
Posted in: カナリア諸島

ドキドキが止まらない。

 

747.JPG

 

こんなコースだから。

 

見える景色が

 

748.JPG

 

これだから。

信じられない、こんな道を歩いている自分。

 

 

 

 

いつもは写真を撮りまくる私を引き目で見ているミーアですらカメラが離せない状態。

 

749.JPG

 

だってこんな崖山アートを生で見ているなんて。すべてを記憶に残したい。

 

恐怖の中進むと慣れてくるもので気づけばスタート地点は結構前。

750.JPG

 

人って歩き続けると思っている以上に進んでいるもの。

絶壁脇の細道は岩道に代わり

751.JPG

 

横にはいつ落ち起きてもおかしくない大岩ゴロゴロ。

752.JPG

 

 

 

 

遠くから見るとただの崖山にしか見えなくともその道を歩けば細かな変化があり赤土道へと変わる。

753.JPG

 

来た道を振り返ると岩道と色の差がこんなにもはっきり。

754.JPG

 

見る方向によって見えるものが違うんだね。

人工で出来た崩れた壁みたい。

755.JPG

 

写真を撮り撮りゆっくり進んでいた私たちですが、景色を楽しみながら進んでいるのは皆同じ。

先を歩いていた老夫婦に出くわします。

 

このまま歩き続けても、互いの行き来を繰り返すだけになるので、時間は11時半、ちょっと早めですがランチにしましょう。

 

岩しかないけどちゃんとポイントに名前があるんだね。

 

756.JPG

 

救助の時とかのためかな。

 

 

 

 

ここは人工壁の隣にある岩場スペース。

757.JPG

 

景色もいいし、椅子になる丁度良い高さの岩もあります。

 

758.JPG

 

今のところ私たちしかいない絶景ポイント。

759.JPG

 

スーパーで購入したパンに持参した生ハム、ブルーチーズにペッパー。

760.JPG

 

日焼け止めを利用していたにも関わらず太陽サンサン浴びているから、私の手も気づけば日焼け。

 

チーズは中途半端に残ってもと、ちょっと多めでしょっぱめながら、出来立てパンはやわらかくおいしい。

 

こんな絶景で、作り立てサンドなんて贅沢極まりないっ!

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール