kokoro banner image

2017年カナリア諸島144ラパルマ5日目10

user image 2018-07-05
By: truth
Posted in: カナリア諸島

ナショナルパーク近くの大きな町、エルパソ。

町の経済エリアだけあり、でかい。

 

ナビに従い宿を目指すも工事にて道を塞がれる。

 

818.JPG

 

宿はこの道進み、最初を左に曲がれば着くのにその手前で曲がらないと。

幸い近くにハイパーディノを見つけていて大きな駐車場があることも確認していたので、とりあえずそこに駐車して宿を探しにいくことに。

 

819.JPG

 

この辺に宿があるはずだから・・・となればハイパーディノも目の前。

スーパーに困らなくて済みそう。

 

 

 

 

目的の宿に向かうため工事中の道を避けて中庭公園を通ります。

 

820.JPG

 

綺麗に整備されていてお花もきれい。

 

さて目的の道に到着。

 

821.JPG

 

この中のどれかが今日の宿のはず。

予約する際にGoogleマップにて周辺を確認していただけに見覚えのある景色。

 

アパート名の目立つ案内板があるわけでもないので、地道に番地を元に宿を探します。

番地からいくとここのはず

 

822.JPG

 

 

 

 

あっ、あったアパートメント名

 

823.JPG

 

7therras

ここが今日から3泊する宿です。

 

ドアには鍵が。

どうやって中に入ろうか。

 

3つあるドアベルの内容をよく確認するとレセプションに近い文字を発見し、押してみる。

あっ、ドアが開いた。

 

進めば一人の女性が階段から降りてきてくれました。

名前を告げたら彼女はすぐに理解。

綺麗なオーナーさんだ。

 

実はここの宿を予約するにはちょっと賭け的な部分がありました。

写真や部屋の説明ではキッチン、リビングルーム、バス、トイレ、ベッドルームがあるにも関わらず部屋のサイズは17㎡と記載。

 

しかし写真からするとワンルームには見えないし、ひょっとするとゲストハウスか?とも疑い。

疑いのもとは値段。

 

一室35€。

 

一人の値段じゃなくて一室の値段。

 

今日までお世話になっていたエルジャナルより安いの。

島の都市部でこの価格ならゲストハウスということもあり得るのかなと不安を持ちながらも予約し、今日にいたります。

 

とりあえず彼女の後についていき部屋に向かいます。

 

824.JPG

 

2階には3つの部屋がありそのうちの1つのドアの中へ。

 

ながーくて白い清潔感のある廊下。

825.JPG

 

いくかドアがある。

やっぱりゲストハウスだったかな。

 

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール