kokoro banner image

2017年カナリア諸島164ラパルマ7日目5

user image 2018-07-27
By: truth
Posted in: カナリア諸島

短い橋の登場。

 

995.JPG

 

お役目ご苦労様。

 

橋の後はさらに道が細くなり・・・。

 

996.JPG

 

こんな感じ。

 

997.JPG

 

一人が歩くのに十分な太さではありますが、なんせ標高高い場所での崖脇道。

滑りやすい土道ということもあり、恐怖感がついつい生まれます。

 

気が付けば下の雲はすっかり取れて太陽のエネルギーを強さを増しています。

998.JPG

 

真っ青な空 with 松。

999.JPG

 

いいねボタンクリック。

 

日陰の寒き中、ズンズン歩いて参りましたがやっと太陽が差し込む場所に到着。

1000.JPG

 

熱さが増し、少しずつ寒さから守ってくれた防寒着を脱いでいきます。

1001.JPG

 

日陰の時とは違う松の図。

1002.JPG

 

今までは松の樹皮の美しさにばかり目を惹かれていましたが、ここに来て伸び渡る枝の魅力に気づきます。

1003.JPG

 

伸び伸びは 美しきかな 松心。

1004.JPG

 

はいっ、一句ありがとうございます。

 

すると再びのビューポイントマーク。

1005.JPG

 

もちっ、レッツゴーです。

 

ここに来て道が開け、ビューポイントに行かずしてビューゲット。

1006.JPG

 

ならば期待しちゃうよ、ビューポイント。

 

 

真実

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール