kokoro banner image

2017年カナリア諸島174ラパルマ8日目4

user image 2018-08-06
By: truth
Posted in: カナリア諸島

うまいっ、うまいっと頬張る二人。

 

1062.JPG

 

食べているときに厨房を見て、料理人さんとスタッフさん(多分夫婦)にグーと親指上げて笑顔で「デリシャス」と伝える。

 

前回はバーでのピザで物足りなさを感じてしまい、今回も注文前に実物が見たいなどと不安を感じておりましたが、満足一色。

 

やっぱりピザはピザ屋に限るっ!

この上ないランチをありがとうございました。

 

食べ終わり12時20分。

マンゴージュースが残っていましたが急いでは飲めない私。

 

本来ならばカフェの客のようにゆっくり滞在を望みたいところですが、駐車場の時間が過ぎています。

「いいよっ、そんなのへっちゃらだよっ。」と思えない二人は、マンゴージュースを残し、お店を後にすることに。

 

ジュース込みでお支払い12€は内容からいって納得の価格。

 

 

 

 

再び彼らに感謝の意を示し、駐車場へと戻ります。

 

1063.JPG

 

車に戻ると、警告の紙もなく車は先ほどと同じ姿、良かった。

リミット時間も過ぎたのでもう一度チケットが購入できるか試してみるものの、残念ながらチケットは購入できず移動するしかないみたい。

 

1064.JPG

 

駐車場前の海は黒い砂浜。

 

1065.JPG

 

数人の海水浴客のみで空いているご様子。

テネリフェ南とは大違いな図です。

 

とりあえずは車の移動と行きますか。

今日の夕方乗る予定のフェリー、まだ予約券をチケットに交換していません。

 

 

 

 

先ほど満杯だった無料駐車場にはスペースがあり、無事、停車。

ラパルマに到着した際に利用したフェリー乗り場も乗るとなれば乗り場が分からず。

 

1066.JPG

 

ここかな?

 

1067.JPG

 

入ってみるとプライベートヨット港に繋がりフェリー乗り場には行けず。

建物は小さなモールになっていました。

 

一旦建物の外に出ると何やら人が沢山隣の道へと入っていきます。

もしかしたらクルーズの人たちかな?

 

自分たちも”仲間です”と言わんばかりその列に加わり進んでいきます。

 

1068.JPG

 

うまくいった。

 

無事、フェリー乗り場へとたどり着きました。

 

 

真実

 

 

 

 

 

Calendar

31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール