kokoro banner image

Blog


いやぁー昨日の東京、雪にはびっくりしましたね、こんにちは。

 

雨からみぞれ、そして雪へ。

 

素敵だったけど寒かった。

 

 

インタビュー?ちょっとだけなら-空想会話-空想会話をnoteにアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n3b894c633794

 

 

お仕事は夢中になれるほどお好きですか?

 

 



 

 


お天気予報がコロコロ変わった今日、おはようございます。

 

出かける時間に雨予報とはトホホです。

 

 

かしこでかしこでルンルンルン-空想会話をnoteにアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n8a3d30fe2fa7

 

 

生きているだけでいいじゃないっ!

 

 



 

 

なんか 儚いって


By truth, 2021-01-27

寒さに負けず・・・雨にも負けず・・・

 

気づけば1月残り僅か

 

 

なんか 儚いって-空想会話をnoteにアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n0b4fe6f724e8

 

 

感情表現豊かな日本語はいいっ

 

 



 

 

朝からビンビンっ


By truth, 2021-01-26

数年の一度の寒波の冬中、こんにちは。

 

暖かい1日と言われながらしっかりと寒いです。

 

 

朝からビンビンっ-空想会話をnoteにアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n0b4fe6f724e8

 

 

季節外れじゃないよ、日本の冬はニュージーランドの夏

 

 



 

 

クリエイティブも大変だ


By truth, 2021-01-25

月曜日にこんにちは。

 

先週末の東京は大雪にならず雨シトシトデーでした。

 

自転車族な私、アイスバーンならずに安心しました。

 

 

クリエイティブも大変だ-空想会話をnoteにアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/nce2a3287ae3c

 

 

最近、空見てる?

 

 



 

 

皆で合唱、ハモリなし


By truth, 2021-01-22

おはようございます。

明日から東京は雨のようです。

急いで朝から洗濯をしました。

 

皆で合唱、ハモリなし-空想会話をnoteにアップしました。

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n4832bf13fcbd

 

くすってしてねっ

 

それがいいっ!

 

 

 



 

 

 

ニョロってる?


By truth, 2021-01-21

今日は9時過ぎ、おはようございます

 

今日は春並みの温度って言っていたのに結果最高気温11度で落ち着くようです

 

10年ぶりの日本の冬は自分を試されている修行の時間です

 

ニョロってる?-空想会話をnoteにアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n01146a743fa1

 

ラベンダーとローズマリーは私のご褒美香です

 

それいいねっ!

 

 

愛されて・・・夏


By truth, 2021-01-20

あと少しでこんばんわ。

 

愛されて・・・夏-空想会話をnoteのアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n0f451f666b96

 

大寒に夏物語を上げるKYは私です

 

それでいいっ!

   / 162  

Calendar

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール