kokoro banner image

Blog

家飲みいぇーい!


By truth, 2021-10-20

一気に温度が下がって、ヒーター急いで出してみた。

 

秋が来たようだ。

 

 

noteに「家飲みいぇーい!」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/nca2fc4b550f1

 

 

急いで衣替え。

 

 

 



 

 

Posted in: エッセイ

窓開けてたら寒いな。

 

秋が深まってきている。冬も近づいてきている。

 

今年もNZへの逃亡は難しそうだ。

 

 

noteに「だけど雨が続けば心はしなる」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n5ab05676af74

 

 

気象病だけは本当かんべんです。

 

 



 

 

Posted in: エッセイ

休止のお知らせ


By truth, 2021-09-02

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

サイトを再構築することになり「地球を旅するブログ」は一旦お休みさせていただきます。

 

今までご覧いただき、感謝しております。

 

今後は「無空真実ブログ」から情報を発信しますので
こちらで楽しんでいただけたらと思います。

 

無空真実ブログ
https://muku-room.com/kokoro/blog

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

無空真実

 

 

 



 

 

 

Posted in: お知らせ

広がる世界


By truth, 2021-08-19

久々に太陽サンサン

 

気温が下がりすぎて秋を感じてしまったほど

 

やっぱり夏はこうでなくっちゃ

 

 

noteに「広がる世界」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n5050b6fbe53b

 

 

早く気兼ねなく海外に行きたいよぉ~

 

 



 

 

真実の子守唄


By truth, 2021-08-13

コロナワクチン接種2回とも終わりました。

 

私は何もないけど、パートナーは今も悪寒と熱で戦っています。

 

 

noteに「真実の子守唄」をアップしました。

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n043d207580af

 

 

がんばれ、最愛なる人。

 

これで海外渡航への道が開けるっ!

 

 



 

 

 

すっぴんいずこ


By truth, 2021-08-05

オリンピックが楽しくて仕方がない

 

開会前にいろいろあったから、逆になんだか意地になってみている

 

選手の皆さん感動をありがとう

 

 

noteに「すっぴんいずこ」をアップしました

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n65d851122c48

 

 

選手の皆さんの頑張りをずっと尊敬していたいから
ベッドや部屋の破壊行為、選手村での無謀なパーティなど恥じた行為はご遠慮願いたい

 

 



 

 

 

トラウマ


By truth, 2021-07-29

オリンピック

 

すごいね、日本。

 

みんな頑張っている。

 

今までの努力が報われた瞬間。

 

たくさんの感動をもらっている。

 

 

noteに「トラウマ」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n1e3a12f41021

 

 

やってよかったTOKYO2020っ

 

 



 

 

 

僕は君の中にいる


By truth, 2021-07-22

昨日のブルーインパルスの展示飛行見たかったなぁ・・・。

 

真夏の空に描かれる五輪マーク。

 

世間ではいろいろ言われているが、「輝けっ、東京オリンピック!」

 

 

noteに「僕は君の傍にいる」をアップしました。

 

https://note.com/shinjitsu_muku/n/n0927e3d8d7ca

 

 

大切な時には顔を出す。

 

 



 

 

 / 162  

Calendar

30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール