kokoro banner image

Blog


なんだかこっちから見たほうが渡りやすそうにもみえるぞ。

今回もミーアが先にチャレンジ。

 

当初、私が渡ろうと予定していた窪みの中にある泥の塊にワンステップしてから渡る作戦をミーアが実行。

しかしそこから次のステップにつながる足場が見つからず、さらにこの塊、

 

あまりにも柔らかすぎて足をつくと沈んでしまい決して、ワンステップの休憩所にはならず、すぐさま上に戻ってきて要別案。

そこでミーアは前回と同じ場所にある岩部分を利用してジャンプして渡ることに成功。

 

一人脱出。

 


「道の途中で前から来た人から、この人たち引き返していると思われるのが嫌だ。」

 

「そんなこと考えているの?」

 

「うん。」

 

私には全く発想のない言葉に半ばあきれる。

他人の目などどうでもいい。

 

そんなことより大切なことは自分の選択に誇りを持つこと、もしここで何か思うなら、私は他人より自分の目標が達成できないことのほうが気になるよ。

 


今までの川とは違うちょっと大きさがある川。

まぁそれでも石は並んでいるし、渡る場所は浅そうだから大丈夫かな。

 

しかしミーアの視点はその先にあった。

 

pukethi-forest2-082.JPG

 


しっかりとした道の次にはぬかるみ道がやってくる。

 

pukethi-forest2-072.JPG

 

歩きづらいし、嫌だなぁ。

 


道は続く。

 

pukethi-forest2-060.JPG

 

森はいろんな表情を見せてくれる。

 

地球を旅する


By truth, 2019-05-28

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

サイト内、旅情報がが独立し「地球を旅する」サイトが誕生しました。

地球を旅する
http://travel.muku-room.com/

 

地球を旅するブログ
http://travel.muku-room.com/kokoro/blog

 

徐々に編集を行っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

真実

Posted in: お知らせ

とりあえず恐怖な場所を超えられてよかった。

しかし怖さの後遺症かしばらく写真がブレブレ。

 

pukethi-forest2-049.JPG

 

しょうがないよ、動揺シィなんだよ。

 


窪み自体は1m弱。

 

ジャンプして飛べる範囲ではあるんだけど両サイドが急な下りで滑りやすいので、着地点が見つからない。

下には泥の塊。

 

pukethi-forest2-045.JPG

 

右に目をやれば小川の流れ、左に目をやれば窪の泥と岩場を経て小川が続く。

 

   / 150  

Calendar

29
30
5
6
12
13
19
20
26
27
30
31
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール