kokoro banner image

Blog


ハイキングしてお風呂に入ればそりゃぁ、お腹が空きます。

 

モレレホットスプリングを出て、駐車場でランチタイム。

昨日、購入したポークをフライパンで炒めてさらに乗せればはい、出来上がり。

 

2017-NZ-259.JPG.jpg

 


しばらく整備された道を歩くとトレッキングスタートエリアへ。

 

2017-NZ-252.JPG.jpg

 

私達が出発したのとは別のところです。

橋を渡り、木々をぬぐって整備された道をすすみます。

 


登り道を進めばいつかは頂上に着くもので。

 

ここにはいくつかのトレッキングコースがあり、海が見えるコースもありますが、海から来た私達が望んだのは緑の景色。

 

2017-NZ-244.JPG.jpg

 

山頂でも木々が生い茂るのでその隙間から見えたのは一面緑の世界。

 


10時きっかりにお受付に行き、ハイキングもしたいと言ったら、お姉さんが地図をくれました。

 

2017-NZ-235.JPG.jpg

 

実は昨日すでにパンフレットをもらっていて、行きたいコースは決めています。

 

屋久島旅行


By truth, 2017-09-11

屋久島旅行記を作成しました。

http://muku-room.com/yakushima/info

皆さんの旅の参考にしてもらえたら幸いです。

Posted in: お知らせ

向かいのスパエリアに行ってみましょう。

 

2017-NZ-231.JPG.jpg

 

駐車場には車いっぱい。

人気の場所だとすぐにわかります。

 


山中を走り続けて、モレレの看板は見えてきました。

後5km。

 

2017-NZ-226.JPG.jpg

 

自然の山の中にあるホットスプリング。

ちょっと期待してしまいます。

 


道なりに走り続け、海沿いにでると再キャプテンクック。

 

2017-NZ-223.JPG.jpg

 

トレガベイの繋がりかな。

 

お腹を空かせた私たちはまず、食料食料。

 

   / 162  

Calendar

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール