kokoro banner image

Blog


途中で見つけたビーチ。

 

2017-NZ-217.JPG.jpg

 

日が照りつけもまだまだ風は冷たくて何も高くて全然泳ぐ気にはなれませんでしたが、とても素敵な場所でした。

 


ハイキングは順調でした。

 

30度を記録するほどの熱さの中、風が吹きながらも素晴らしい天候の中、素晴らしい景色と羊たちとの戯れに心癒された素敵な時間。

 

が最後の最後にどんでん返し。

 

ラブラブカップル(になりそうな二人)に後をずっとついて来られ、散々。

 

その後、ホリデーパークに帰ったものの、どうやらこの日は子供たち連れのファミリーが増えた様子。

はしゃく子供たち。

理解できます。非現実的な特別な時間だもんね。

 

あまり気にせず夕食を取ります。

 


大き目の石がコロコロしていて、時間がある。

この状態だとミーアの得意技炸裂。

 

2017-NZ-208.JPG.jpg

 

積み重ねられた石のアートたち。

2段重ね、3段重ね合わせて計4作品。

 

いつみてもすごいと思う、さすがミーア。

 


芝生の先には下り坂。

大きめの岩はゴツゴツゴツゴツ、滑りやすい。

足元を気を付けながら、お目当てに向けて前進です。

 

「Hole in the wall」に到着。

 

美しいっ!

2017-NZ-198.JPG.jpg

 


展望台を機に今度は下り坂が続きます。

 

2017-NZ-190.JPG.jpg

 

下ってどこに行くのかな?

下ったら、また登らないとだな。

 


横に顔を傾ければ牧場山々の美しい景色。

2017-NZ-184.JPG.jpg

 

登り切った頂上からはトレガの町が望めます。

 


朝は寒く風が冷たく雲が多かった今日。

夕方にはこんなに素敵な景色が。

 

2017-NZ-175.JPG.jpg

 

 


桟橋下に向かうため、同じ道に戻ろうとしたところ、ミーアがパークから直接海に降りられる道を発見。

 

さすがっ!

 

近道を発見するのはだいたいミーアです。

 

海に出ると流木がすごい。

2017-NZ-170.JPG.jpg

 

白くなった流木。

なんか芸術作品が沢山散乱しているような感じ。

 

   / 162  

Calendar

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
<< >>

最近の投稿




Categories





無空真実

真実は「葛藤の解放と純粋な自己なる創造の現実化」をテーマに日々、生きている気ままな幸せ人です。 瞑想を通し、感じたこと、学んだこと日々の経験から感じたこと、学んだこと。 様々なことを様々な形で自分の変化と共に歩む真実なりの方法をご覧ください。

プロフィール